しょーりん おまかせさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 13件

SP
第22期

おまかせのパルテナ、カムイ、フィットレ3体とも非常に強かったです!
各キャラの立ち回りを正確に把握していて、そのキャラの強みを活かしたプレイが素晴らしかったです!!!
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

ジョーカーにはボコボコにされてしまいました

SP
第22期

回避読みうまかったです!

SP
第21期

紹介文ありがとうございます。しっかり読ませてもらいました。僕のプレイの細かいところまでしっかり見てくれてありがとうございます!このアドバイスを元にこれから練習していきたいと思います。対戦ありがとうございました!

おまかせでした!対戦したキャラすべてが使い手も顔負けの練度と理解度で、本当にスマブラのうまさを感じました!!勉強になりました、対戦ありがとうございました!

SP
第18期

おまかせを選ぶ方でした!
どのキャラも練度がすごく、特にシークなんかはおまかせでよく使えるな…と思いました。
またやりましょう!

SP
第18期

おまかせでも
とても精度が良くて
びっくりしました

SP
第16期

おまかせでした。
どのキャラもめちゃくちゃ練度が高くてびっくりしました。

SP
第15期

おまかせとは思えないほど強かったです。対戦ありがとうございました

SP
第15期

おまかせの方でした!一戦目のテリーでのこちらの空Nのジャスガからの高火力コンボ、二戦目の試合を決めたジャンプを読んだ復帰阻止。自分より格上であることを痛感させられました!対戦ありがとうございました!

SP
第15期

おまかせでピクオリからのピーチでした!カブトレイン上手すぎて濡れました。対戦ありがとうございました!

SP
第15期

おまかせであそこまでキャラを動かせるの凄いです!しっかりこちらの甘い行動を狩られました!

n
SP
第15期

おまかせでしたが、全体的にふっきがうまかったです。対戦ありがとうございました