下強などを上手く使い攻めてくるミェンミェンでした!
復帰阻止の仕方が特に上手く早期撃墜をしっかりしてきました!
掴みが上手くそこからの展開維持が上手な麺麺でした!
下強の使い方や、掴みの通し方が上手かったです。
丁寧な立ち回りで少しのミスも許されませんでした。回線エラーに対しても丁寧に対応されるお手本の様な方でした。また対戦よろしくお願いします。
立ち回りがとても固く、2戦目からの読みあいがとても楽しかったです。
撃墜拒否もうまくワンチャンを通すしかありませんでした。
対戦ありがとうございました!
対空うまくて近づくので精一杯でした
相手のジャンプを狩るのが上手くなかなか近づかないミェンミェンでした。最後のメッセージの「やるね」が嬉しかったです!ありがとうございました
エラーの件はお手数おかけしました!ホムヒカでした!立ち回りがかなり上手で置きもかなり上手でした!良かったらこちらにもキャラ投票だけでも大丈夫ですお願いいたします!また対戦お願いいたします!
ルイージでした。こちらの飛びたいところがわかっていてジャンプには技が置かれているし、着地ではぎりぎりまでこちらの動きを見て暴れや回避を散らしてくるので狩れないしで、全体的に攻守のバランスがとれていると感じました。ありがとうございました。
ルイージでした。守りの堅い立ち回りで崩すのに苦労しました。対戦中止にはなってしまいましたが丁寧な対応ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!
第30期
kusaWW