ヒロさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 29件

SP
第26期

崖が硬すぎて崖の住民となってました、たいありでした!!

SP
第26期

ラグで中止になってしまってすみませんでした。

SUE
SP
第23期

デデデとダックハントでした!
大王ではゴルドー、ワンちゃんでは缶クレーガンマンの撒き方が非常に上手く、掻い潜りながら近付くのに苦労しました...

対戦ありがとうございました!

SP
第21期

立ち回りがとても固いカムイでした!
対戦していてとても楽しかったです!
ラッキーで勝てた試合だったのでまた当たった時宜しくお願いします!

SP
第20期

こちらのパチンコにリスクをつけるデデデでした!対戦ありがとうございました!

SP
第20期

飛び道具と復帰阻止がえぐかったので勝てる気しませんでした。勉強になりました!

SP
第20期

ゴルドーでの牽制が非常にお上手なデデデでした!!またお願いします!

SP
第20期

ゴルドーにたくさん当たってしまったことを反省しています。。。対あり!!!

SP
第20期

吸い込み全く反応出来ませんでした、強かったです

SP
第19期

ゴルドーの置き方が不規則で対応しきれませんでした。 積極的な復帰阻止も怖かったです。 対戦ありがとうございました!!

SP
第19期

送信忘れ申し訳ないです。上手かったです!

SP
第18期

積極的なNBだったので使い所を学べました!

SP
第16期

デデデミラーだと思ったら犬っころ出てきて震えました。
近接拒否が上手く接近戦に持ち込むのに苦労しました。対戦ありがとうございました。

SP
第16期

うますぎです・・

デデデの方でした!ゴルドーの巻き方や、崖上がりを狩るのか上手く、なかなか上がれなったです

SP
第15.5期

復帰のずらしがお上手でした!

アーーーーーーーー!!!!!!
(ゴルドーが如何なる時も撒かれてて戦場を支配されたよーー!!!!
デデデの空中攻撃も急降下から振ってくるのが鋭く、しかも後半吸い込みまで織り交ぜてくるから判断が難しい〜!!こちらの動きに対応してくるのがナイスでした!!

ヒロさんサブシーズンの対戦感謝!!
次回もまた熱くやりましょーーー!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!)

SP
第15期

初戦ダッグハント、2.3戦目デデデでした。どちらも飛び道具を駆使した立ち回りが良く、近距離キャラを扱う身としては接し難かったです!また対戦よろしくお願いします

op
SP
第15期

もっと戦っていたいなと思う戦っていて楽しいででででした!僕が変なことしでかしても優しかったです!ありがとうございました!

SP
第15期

空上のベク変分からなさすぎます…