りもこんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 8件

SP
第25期

バンカズでした。
要所での横Bの命中率がとても高く、崖狩り、復帰阻止、空中攻撃の当て方、飛び道具の撒き方、全てにおいて高レベルでした。

SP
第23期

バンカズって比較的に逃げる立ち回りが多いイメージでしたがゴリゴリ攻めてきてワンダーウイングも出し惜しみなく使ってきてびっくりしました、丁寧な技の置き方も上手くて楽しかったです
対戦ありがとうございました

SP
第21期

紹介文来るまで気づいてませんでしたありがとうございますそしてすいません。

SP
第21期

超久しぶりに戦えて感動しました、択が多かったです。

SP
第21期

ワンダーウィングの打ち所が完璧でした

SP
第19.5期

うまいところが多すぎて感動しました。
ジョーカーでした。
・崖がうまくて簡単に崖を上がらせてくれない
・こちらのジャンプを的確に狩っていくためこちらがジャンプをするのが怖くなる
・かといって地上で動こうとするとDAや横強、後隙の少ない振り方の空Nで立ち回るためなかなか反撃できない
・こちらが浮かされて地上に降りるときの暴れ空中攻撃を全くくらわずターン継続が続く
・空前空上からつかみのコンボが安定しすぎている
・リスクリターンの合う攻撃をしている
などなど、全てにおいてうまかったので感動しました。
きっとおまかせでも強いと感じました。

SP
第19.5期

とても、丁寧な立ち回りでした