しまさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 18件

SP
第28期

空前1段止め始動のコンボを積極的に狙ってくる方でした

SP
第26期

堅実な立ち回りでなかなかコンボに繋げるのがきつかったです…
復帰阻止や崖狩りも積極的で圧がありました。
対戦ありがとうございました!

SP
第26期

とても強いジョーカーでした
掴みからの展開やニュートラルゲームがとても上手で戦ってて辛かったです。

SP
第26期

最強でした

SP
第26期

立ち回り綺麗でした。レオっぽさ感じました

SP
第26期

攻めと守りの緩急が上手で崩しづらかったです

SP
第24期

かっこいいコンボがうまいジョーカーでした

SP
第23期

めっちゃ強かったです

SP
第23期

結果報告お願いします
しないなら通報させていただきます

SP
第22期

1番集中出来ました。良いジョーカーでした。

SP
第22期

ゲームスピードを高めて圧をかけてくるジョーカーでした。また、リスクのある行動も少なく対戦していてとても楽しかったです。

SP
第20期

コンボがうまかったです

SP
第20期

立ち回りが固く、アルセーヌ状態での撃墜力光るジョーカーでした。
立ち回りキャラならではの立ち回りとても参考になりました。
対戦ありがとうございました

SP
第17期

1試合目の回避入れ込みを修正してきて、2試合目からこちらの癖にも対応してきてかなり苦しい試合でした

SP
第17期

投げからの展開がしっかり火力とれるようになっており、だいぶ稼がれました。
ありがとうございました。

SP
第17期

安定して通常状態でもバーストされました。立ち回りが硬くとてもうまかったです

SP
第15.5期

ガンの使い方が上手くて何回か死にました!!めっちゃ強かったです!