Fukuさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 35件

SP
第28期

対戦ありがとうございました

あなた強すぎです

SP
第27期

着地狩りとか含めて全て上手いホムヒカでした。
レート2000の力を見せつけられました。

SP
第27期

上手いホムヒカでした!
コンボはもちろん、こちらの内回避癖を狩るのが上手かったです。着地狩りもダブルマークナルの読み合いが上手かったです。
対ありでした!

SP
第26期

全試合ホムヒカでした!
技の置き方や撃墜の通し方が上手すぎました!
対戦ありがとうございました!

SP
第26期

空下の振り方がお上手なホムヒカでした。
ブレイズエンド踏み空下メテオお見事です。

うまかった

SP
第25期

ホムラの長所を存分に活かした立ち回りが上手でした。ブレイズエンドからの踏みや空下など、リスクをつけにくい場面で太い択を通していくのは流石でした。ヒカリはいい感じでした

SP
第25期

横Bからの踏みつけコンボめっちゃ上手かったです!対戦ありがとうございました!

アーーーー!!!!!!
(マエスマTOPでの対戦が懐かしい~!!
ホムラ主体の剛剣よ!!横bからの踏み付けコンボでひどい目にあった!!!
復帰阻止も深くまでやってきて怖かったー!!!

また次回もよろしゅうだ!!!
Fukuさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!)

※紹介文感謝なんだぜー!!!
最近幻覚マシマシキャンペーン中!アー!

Aki
SP
第25期

紹介文ありがとうございます。狙ってない横Bメテオが噛み合いすぎました…
基本的にヒカリのDA以外の技で差し合われるとフィットレができることがあまりないような気がします。ホムラの空下もフィットレの空後が当たらないギリギリで振ればガーキャン読みの強攻撃で吹っ飛びます。
DAなどで暴れをどうにか差して崖外に出す、という対策になるため、ダッシュガードも織り交ぜられるとかなり嫌です。
もしよろしければまたフリーでもしましょう!
対戦ありがとうございました

SP
第24期

アピール暴発しちゃいましたごめんなさい!
ホムラでの空下の当て感がやばいです!回避したら絶対空下当てられてました!対ありです!

SP
第24期

空中攻撃の当て方が上手かったです。

SP
第24期

ホムヒカが強かったです!対ありです!

ヒカリの立ち回りは隙がないしホムラは早期撃墜してくるし終始怖かったです

SP
第23期

しっかりガン処理されました🥲
崖や対空が特に上手かったです

SP
第23期

技をとにかくめちゃくちゃ振るホムヒカでした

SP
第23期

b技主体のホムヒカで手強かったです。またお願いします。

SP
第22期

空下の当て方や台を使ったコンボがとても上手でした。
対戦ありがとうございました!

序盤ヒカリの素速い動きで相手に何もさせずにコンボダメージを稼ぎ、中盤ホムラの横Bで牽制しつつ、終盤空下→空上、上スマや上Bで撃墜する正にお手本通りのホムヒカでした。
ホムラで台を貫通する空下でのメテオ撃墜お見事でした。

めっちゃ上手かったです。
またやりましょう。

追記 リーチを活かした攻撃を警戒させてガードを張ったところにすかさず掴みを通す上手さがありました。
ホムラの復帰阻止も上手過ぎてかわせませんでした。
何度も対戦して頂きようやく1勝、、死ぬ思いでした。。

またやりましょう。