戦場ヶ原ひたぎさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 35件

SP
第28期

技入れ込みまくりで圧がすごいです。技どころかステージの切り替えすらすっ飛ばして+ボタン入れこまれましたw

SP
第28期

クラウドでした。空後の振り方が上手かったです。対戦ありがとうございました。楽しかったです。

SP
第27期

空上での展開維持や空下の使い方が上手いクラウドでした!

SUE
SP
第27期

最後まで丁寧すぎるクラウドでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第26期

2連戦もありがとうございました。クラウドにセフィロスどっちもかなりくるしかったです。。ぼったくりと事故でお互い気持ち良い試合ではなかったかもしれないのでまた機会があればお願いします!

SP
第26期

この対面ソニック有利とか言われてんの信じられないくらいきつかったです
立ち回りとかで間違ってるところが多く合ったと思うので、アドバイス等あれば教えていただきたいです

SP
第25期

今まで戦ったクラウドの中で一番強かったです

SP
第25期

全試合クラウドでした。
間合い管理とガーキャン、DA差し込みや着地狩り展開に持って行って火力を稼ぐのが上手かったです。

SP
第25期

上強や空上の当て方が上手かったです。

SP
第25期

こちらの下Bの後隙やジャンプをしっかりと狩ってくるクラウドでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第24期

どんまいです

SP
第24期

リドリーでした!
被せをよく考えてるなーと感じました!

SP
第24期

隙のない立ち回り、火力の取り方が上手なクラウドでした。とても熱い試合をありがとうございました!

SP
第24期

上スマの使い方うますぎました!

SUE
SP
第24期

透かしの掴みや凶斬りの使い方がめちゃ上手いクラウドでした!
対戦ありがとうございました🙏

lia
SP
第24期

なんかめっちゃ強いと思ったら1800は勘弁です💦

横Bを通すのが非常に上手く火力で勝てませんでしたです!空後の振り方もしっかりこちらを見て置いていて避けられませんでしたです!また機会があればよろしくお願いしますです!

SP
第23期

受け攻めバランスよく立ち回りが上手く、崩せませんでした!

SP
第21期

上Bきつかったです

SP
第20期

リミット凶斬りの高い精度