お兄ちゃんをすこん部にしたいニキ 。ちょび はいじんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 10件

SP
第20期

火力が高い選択肢を通すのがうまく、展開維持も鬼つよのケンでした!ラグ中止すみません!引き続き頑張ってください!

SP
第15期

ケンでした。火力が高く撃墜に繋げるのも上手でシールドまで割られ何も出来ませんでした。とても強かったです。
結果報告の件本当に申し訳ありませんでした。以後このような事がないよう気をつけます。

SP
第15期

相手の安易攻めと回避を咎め、バーストまで一気に搾り上げる巧みなケンでした。

SP
第15期

ケンミラー楽しかったです!

SP
第15期

若干のラグがあるにも関わらずすごい精度でコマンド入力できてました。ワンタッチの火力が凄まじかったです!!性格も素晴らしい方でした。

SP
第15期

一度空Nに引っ掛けたらバーストまで持っていく恐怖のケンでした!2戦目以降の対応力もとても高く驚きました。1戦目の汚すぎる連打上スマごめんなさい!

SP
第15期

対戦ありがとうございました。回避読みが物凄く上手かったです。