ばけねこアンチさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 22件

SP
第28期

空N運びからのメテオがうますぎました…!

SP
第27期

ラグ対応すいません
立ち回りの固いケンでした!

ありがとうございました!何度も壊されそうになり焦りました💦強かったです

SP
第27期

対戦ありがとうございました!
最後のコンボお上手すぎてそっとコントローラーを机に置き敗北を噛み締めました。

SP
第27期

微ラグすいませんでした。対空がとてもうまかったです。

SP
第26期

マジで何もできませんでした

SP
第26期

ミラーは自信があったのですが、それはもうコテンパンにやられましたよ。えぇ。
その後の渾身のテリーも虚しく散っていきましたとさ👼
対ありでした!

SP
第26期

ぐぬぬ。ただただ、、、悔しいです。。。最後の大外は偉すぎます。;;(ベク変は昇竜見てからですよね。)
いや~、かためと対空を落とすのが上手いです。コンボだけじゃなく昇竜拳の素あてで撃墜されたり、コンボ締めの技チョイスも的確だと思いました。
本当に悔しいですけど、たいありです!!

SP
第26期

とても強いケンでした!
またやりたいです!!!!!!

SP
第26期

攻撃力が高いケンでした

SP
第26期

回避読みでの撃墜精度がとても高く終始ヒヤヒヤしながら戦ってました!

SP
第26期

ガードが固く、ガーキャン小足からの火力を活かした立ち回りがお上手でした。

また絶妙な差し込み空Nからのコンボなど、差し込みまでもお上手なケンでした。

SP
第26期

空N差し込みからのコンボがとても上手かったです

SP
第26期

コンボ上手でその始動を当てるのがうまいケン使いでした!対戦ありがとうございました!

とても強いケン使いの方でした。
戦っていてとても楽しかったです。
ラグ申し訳ないです。

再戦ありがとうございました。
鍛え直してリベンジしたいと思います。
対戦ありがとうございました!

SP
第26期

空Nによる差し込みと撃墜(特に崖)が上手なケンでした。対戦ありがとうございました

丁寧なケンでした。
昇龍拳当てるの上手すぎ👏

SP
第26期

ガードが少なくしっかり間合い管理してきたので、技をガードさせたり凶斬りの読み合いを仕掛けられず難しかったです。甘い空N差し込みを待っていたのですがあまりしてこず、戦いづらかったです。差し込みや回り込み回避に対する置き技の前隙(引き小ジャンプ)に対して深めに竜巻旋風脚で差し込んできて読み合いが回っているなと感じ、戦っていてとても楽しかったです。

SP
第26期

紹介文ありがとうございます、ケンでした
慎重に差し込む隙を伺うタイプで、触ってからの火力がかなり高かったです

SP
第25期

ちゃんと単発でも撃墜狙えるところを狩るのが上手かったです!