もはや遠い距離で戦いすぎてキャラが分かりませんでしたが、多分ピカチュウでした。
正直楽しく無かったですが、事故含めて立ち回りなので上手くやられてるのかなと。
雷平原ぐらい電撃撒いてたので、多分電圧の実験中なのだと思います!
対ありでした!次は勝ちます!!
徹底しすぎて怖いです。
待合がうまかったです
こんなガン逃げのピカチュウ初めて
しゃいにーまーく。。。?
ってくらい待ってくるピカでした。
待ちが悪いわけではありません。攻めるときは攻める。それができているピカチュウでした。ずらし疲れました。
対戦ありがとうございました。
待ちを徹底しているピカチュウでした
NBの巻き方が上手いピカチュウでした
NBをかわしながら攻めても差返しが上手いのと、崖の横スマ置きや復帰阻止もお見事でした
待ちを徹底され、全然崩せませんでした。撃墜を通すのもうまくて、思わぬところで撃墜されました。
ピカでした。
めっちゃ強かったです
対戦ありがとうございました。
石火の移動先を散らして着地を拒否したり、ジャンプ先に雷を置いたりとこちらの行動をうまく抑制してくるピカチュウでした。
狩られたら死ぬ場面での回避上がりが目立ったので、崖離しからの石火などで択を散らすともっとよくなると思いました。
カズヤ対策の逃げが上手でした
NBを消すことはもちろんですがピカチュウ側シュルクにやられるときつい事あれば教えてくれませんか?ピカチュウ苦手なのでお願いします…!!
電撃を打ちながら安易に飛び込んでくるのではなく、様子見をしながら的確なところでしてくる差し込みがとても上手かったです。
なかなか攻撃が通りませんでした。
対ありでした
展開継続や復帰阻止がずっと上手でした!!
不利カードしんどすぎです
ゲッチピカ不利カードだと思うんですけどこちら側が何も出来ずに撃墜されててぐうの音も出ませんでした。上手かったです!
第30期
センスあります