チアさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 34件

ウルフ麺でした!対空がどちらのきゃらもうまかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第25期

腕の長さに苦しめられました。

SP
第25期

麺とウルフでした

SP
第24期

完敗でした

SP
第21期

麺とセフィロスでした.
麺は崖狩りの非常に強い麺で,2戦目はこちらに対応してかなり防御に比重を置くようになり,対応力の差を感じました.
対戦ありがとうございました

クッパと麺でした
クッパは上投げからのベク変確認の精度や崖攻めの時の間合いなど,細かい要素における丁寧な所が印象的でした
麺は崖外でのホットリングからのドラゴンレーザーでの早期バーストがありつつも立ち回りでは間合いを意識した丁寧な立ち回りでした
麺の下強上スマは低%だと当てて反確なので上強などの方が良いと思いました
対戦ありがとうございました

SP
第21期

技の当て方がうまかったです

SP
第21期

ミェンミェンとクッパでした。
終点でのミェンミェンの制圧力が凄く、
全く近づけませんでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

いろいろご迷惑おかけしました。
つかみなどでの圧かけが上手かったです。

SP
第21期

対ありでした

TGS
SP
第21期

クッパと麺でした!どちらもリスクリターンのバランスが良く、気づいたら圧倒的不利になってました!またよろしくお願いします。

SP
第21期

崖の圧がひたすら強く電光石火にもリスクをつけられとても緊張感がある強いクッパでした。

AIN
SP
第21期

中距離での圧のかけ方が上手く、動きづらかったです。

SP
第21期

クッパの嫌がる行動を的確に通してきて怖かったですが凄かったです

SP
第19期

クッパとミェンミェンでした。クッパは横Bでガードにリスクをつけるのがお上手でした。ミェンミェンは空下の使い方がお上手で、こちらのターン継続がなかなかできなかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第19期

麺でした。復帰阻止で圧倒されました。

SP
第18期

立ち回りが固かったです

SP
第18期

攻撃の通し方が上手いミェンミェンでした。対戦ありがとうございました!

SP
第17期

麺とクッパでした!麺は掴みの通し方復帰の仕方がうまくてストック奪うのがきつかったです!

SP
第16.5期

メガボルトの使い方が上手すぎて崖が終始怖かったです