さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 13件

SP
第18期

横Bと空Nの振り方が上手かったです。最後まで読み合いに付き合って貰えませんでした

SP
第18期

はっきり言って強かったです。
着実にピクミンの弱点を突いてきましたね。
アドバイスは、始動技がスキが大きいもので大技を狙いすぎていると個人的に思います。なぜならロボットにガーキャン行動が多く刺さっているからです。なので狙うなら隙が少ない技を振って繋げればもっと強くなれるとおもいました。

SP
第18期

コマの使い方めちゃめちゃ上手かったです!

516
SP
第18期

空Nの振り方が上手くなかなか狩れませんでした

SP
第18期

コマを使っての復帰阻止がとても上手かったです!
対戦ありがとうございました!

コマでの崖固めや阻止が上手かったです

SP
第17期

コマを主軸に使った動きが非常に抜け出し辛く上手かったです!!
対戦ありがとうございました!
是非またよろしくお願いいたします!

ロボットを使われていました。
アドバイスが欲しいとの事でしたが、正直良い勝負すぎて見つかりませんでした!笑笑
強いて言うなれば、台上の受け身をもう少し取れると、僕のような台をよく使うプレイヤーには対抗しやすいかと…‼︎
コマを主軸に使った立ち回り、空中攻撃の置き方、お見事でした。
対戦ありがとうございました‼︎

SP
第17期

コマの使い方がお上手でした。

SP
第17期

ロボットでした。コマの使い方や復帰の仕方が上手かったです。ガード貼る時間もう少し短くすると良いかもです!対戦ありがとうございました!

SP
第17期

駒の使い方が上手なロボットでした!
紹介文消してしまってすいませんでした。
2回目の対戦のあと上手になってました!!って書こうとしたら消えてました。すいませんでした。

バーストがとてもお上手でした。

SP
第17期

良いロボットでした!