スーモごえいたいさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 33件

SP
第28期

とても丁寧で上手かったです!こんなにやってて楽しいと思えるテリーは久しぶりでした!

SP
第28期

空中技の使い方が特に上手なのと、とても礼儀正しいテリーでした!

コンボ精度が高くてめちゃくちゃ強かったです!対戦ありがとうございました!

立ち回り、コンボ火力、着地狩りがすべてお上手で圧倒されました

SP
第27期

復帰がうますぎて全然かれませんでした、、、、読みたくの通し方もうまくて隙のないテリーでした。たいありです

とても迷惑をかけて申し訳ないです…とても優しすぎる対応ありがとうございました😭
とても空中攻撃の置き方が丁寧でした‼︎また機会があればお願いします🤲

SP
第27期

普段テリー使いの人とやっててめちゃくちゃ対策してて自信があったのですが、癖読みやコンボ選択が上手く負けてしまいました。次会った時はルフレでもやらせてください。対ありでした!!

SP
第27期

テリーでした!立ち回りが丁寧で崩すのが大変でした…。
回線問題はお互い様なので!またよろしくお願いします!

SP
第27期

差し込んでくるときの圧がえぐすぎました...!

SP
第26期

常に技が出てるソラでした

SP
第26期

魔法、近距離共に上手く、隙のないソラでした

SP
第25期

キャラ

SP
第24期

終点カズヤにボコボコにされました
完敗です
ありがとうございました

ジャブたいくだきの判断凄かったです。
接戦で楽しかったです。ありがとうございました

SP
第24期

ベク変にしっかり対応してきたり下投げやシットジャブからのコンボがとても上手かったです!
アピール誤爆全然大丈夫です〜

SP
第24期

バチくそに対空の上手いカズヤでした

SP
第23期

崖展開がつよかったです

SP
第23期

空中攻撃の当て方が上手かったです。

SP
第23期

無理だって〜(泣)

SP
第23期

ワンタッチの火力がえぐすぎました!そらでこんなに強い人初めてです!