結果の送信をお願いします
最後微ラグすみませんでした💦
コンボが上手くてと立ち回りが綺麗でした!
対戦ありがとうございました!
人読み上手で全部逆転されました、すがすがしい気分です!次当たった時は絶対勝ってみせます!対戦ありがとうございました!
完全ワンパターン攻めで読みにくく強かったです。コンボもよく繋がっており強かった。最後のラッシュアッパーは笑いました。はいしん頑張ってください。
ブラピでした、スマッシュの通し方が上手くたくさん当たってしまいました
楽しかったです!
対戦ありがとうございました!
弓矢での崖外追い打ちが上手かったです
紹介文ありがとうございます。
ピットとルフレで、両方ともセットアップがばっちりでした。
慎重な立ち回りのピットでした
ブラピも試合の中で使っていました
弓の使い方がめちゃくちゃ上手いピットでした!
ピットミラー対戦ありがとうございました
崖上の空N硬くて上がれませんでした
ピットでした。
こちらのジャンプ癖を見抜いてジャンプを落としてきました・・・
とても戦いにくく勉強になりました。
対戦ありがとうございました。
崖が固すぎてなかなか上がれませんでした!
ありがとうございました!
弓矢を相手のダッシュに合わせて打っていたところがいやらしくて良かったと思います!
もう少し小ジャン空Nを使ってもいいかなと思いました!
弓矢と空中攻撃の置き技が上手く戦いにくかったです。
ピットでした。
コンボ上手で入ってからが止まらなかったです。
弓もかなり上手い!
シンプルに回線相性が悪かったかもですね
今日初めてラグが起きてしまったので
申し訳ないですー!ブロック数に余裕がありました
ブロックするなりしてもらえば
ラグで対戦することはないと思いますので
めちゃくちゃ画面見てくるロボでした。
キャラ対で言うとオリマーにルフレは出さないほうがいいと思います
飛び道具がうまい
ロボットでした!
空中攻撃やコマを使うのがお上手でした!
対戦ありがとうございました!
第32期
ブラックピットでした。展開維持がとても上手で最後はあっという間に3縦されてしまいました。
着地先、回避先に技が置かれていて、ピカにとっても理想の動きでした。参考になります。対戦ありがとうございました!