シフスさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 12件

SP
第33期

最初、スピンにネスで空N置いてたんですけど、なれられてディレイかけられてしっかりやられました。復帰阻止がもっと上手になると、勝てないと思います。後、ベク変練習してきます😭

スピンが中々狩らず、撃墜をスムーズに通されて負けてしまいました!
もうちょっとラインを上げて圧をかけて方がよかったかな?良ければご意見お聞かせください!


かなり前の試合だと思うんですけど、覚えててくれて嬉しいです!

アドバイスありがとうございます!
めっちゃわかりやすかったです!
今度はもっといい試合ができるよう頑張ります💪対ありでした!

SP
第33期

缶生成のタイミングで攻め込んでくるのが上手く簡単に飛び道具では捕えれないソニックでした。ありがとうございました。

SP
第32期

流れを掴んでからが強い

86
SP
第32期

凄く硬いソニックでした強かったです!

スピンのタイミングとスピンをしていない時の立ち回りがとても硬くやられてしまいました。
もし良ければ対マリオでされて嫌な事を教えて頂けれると幸いです...

追記
紹介文ありがとうございました!
なるほど、確かにファイアーボールはスピンを止めたり、ソニックのステップに刺さるのでとても有効ですね!
対ソニックではファイアーボールを軸に戦っていこうと思います!
次回対戦する機会があれば是非よろしくお願いします!

硬いソニックでした

復帰阻止が上手いソニックでした!
対戦ありがとうございました

SP
第26期

ヒットアンドアウェイが上手いソニックでワンタッチがとても大変で、遠かったです

SP
第23期

タイムアップを視野に入れるソニック使いでした

SP
第19.5期

ソニックでした。NBを多用しているにも関わらず華麗で使い所が上手く、とても翻弄されました。

SP
第18期

ソニックでした。
NBでの火力の取り方が上手で逃げるのが早くリスクを負わないプレイスタイルでした