凶切りを喰らわないように、いくと見せかけて行かずにちゃんと引いたり無理な空Nが少ないしっかりとしたウルフでした。
アドバイスをとのことでしたので僭越ながらさせていただきます。
撃墜帯、丁寧でとても良いとは思いましたが、空後があまりにも少なかったため、あまり圧を感じませんでした。
乱暴に適当に振れば当たるという訳でもありませんが、撃墜勝負になったらリスクの少ない空後を振ったりすると良いかもしれません。
それを見た相手が飛びを辞めたりするので、そうするとDAが通って撃墜できたりするかもです。
対戦ありがとうございました!
ウルフでした!撃墜の通し方が上手く辛かったです。またよろしくお願いします!
キャラミス申し訳ございませんでした!訂正しました。
攻めっ気の強いウルフでした。
対戦ありがとうございました!
びっくり横B3回も決められてぴえんすぎました笑
ラグ対応も丁寧にありがとうございました😊
いろいろミスしてしまいましたが優しく対応していただきありがとうございます!
引き行動が上手でした!!
ウルフの立ち回りが硬すぎてかなり辛かったです😭
後純粋にば拒否もうまかったです!
対ありでした!
コンボが上手いベヨでした!
ウルフでした!ブラスターを巻きながらの刺し返しが非常に上手く、崩すのが難しかったです!
対戦ありがとうございました!機会ありましたらまたよろしくお願いします!
横スマの当て感が素晴らしかったです
上スマと空後がいつ来るかわからず、怖くてなかなか攻めることができませんでした
対戦ありがとうございました!
ウルフの空N置きがうまかったです
対戦ありがとうございました。対ソニックについてですが、お互い撃墜%になった時はガードをちゃんと張るのが大事です。ソニック側が通したい撃墜択(空後、横スマなど)はどれも後隙がかなりあるので掴みなどで取れてしまいますし、投げでも画面中央であれば基本撃墜出来ないのでガードは結構信用しちゃっていいと思います。(200%くらいになったら上投げも警戒)あとはスピンに対しては判定の強い空Nなんかを置いておくと結構戦いやすくなるかなと思います。出だしの無敵にだけ気を付ければブラスターなんかも厄介になってきます。僕から言えるのはこのくらいです。改めて、対戦ありがとうございました。長文失礼しました。
ベヨかと思ってたら狼出てきてびっくりしました 純粋に立ち回り方が上手いなーと思ってました
反撃のとり方など要所要所で落ち着いた感じがよかったと思います。
※ご指摘ありがとうございます。ちょうど立ち回りを見失って沼ってた時なので普段出ない焦りが出てしまいテキトーな感じになったのだと思います。1度休憩して落ち着かせたいと思います。対戦ありがとうございました。
ベヨネッタとウルフ使いの方でした。
紹介文ありがとうございます!
アドバイスに関してですが、どちらのキャラでも空中からの攻め方が少し単調だったかなと思います。特にジャンプをする位置が遠かったのでもう少しダッシュガードで距離を詰めてからするか、2段ジャンプでの差し込み・垂直ジャンプでの様子見が使えるようになればもっと勝てると思います!
長文失礼いたしました。
近距離の様子見が上手いベヨネッタでした!!ありがとうございました!またお願いします!
ウルフとベヨネッタでした。技の当て感が鋭くて撃退レース苦しかったです。ありがとうございました〜〜
第25期
1戦目ステージ選択ミスは大変申し訳ありませんでした…(やらかした…)
オートキャンセルを自在に駆使しながらローリスクに差し合うウルフでした!手強かったです!