ルカリオを使われていました。
NBのヒット確認が上手すぎました。その後空上に繋げられバーストされました。
立ち回りが丁寧で拒否が上手く投げバしか狙えませんでした。
対戦ありがとうございました。
こちらドンキーで相手ルカリオでした。
機動力の高さをうまくいかしているルカリオでした。基本的にこちらが読み方無いと勝っっていかないといけない対面だったため終始くるしかったですが今後のいい課題になりました。
ルカリオとクッパでした!ルカリオの時は空DAがうまく使ってて攻めづらい戦い方でした!クッパはかなり粘り強くまさか200%まで耐えるとは思いませんでした笑
対ありでした!
要所要所でキチンとカウンターや横B高みを狙ってくる丁寧なルカリオさんでした!
波動が強い状態での立ち回りが上手でお互いバースト帯になると緊張して何回かメンタルやられそうになりました。
掴みを通したり崖上がりに波動弾を合わせてきたりヒヤヒヤする場面が多くて怖かったです!
ジャンプ読みの波動弾の使い方が上手くて、プレッシャーを感じました
高%時の波導弾の押し付け方が上手く、いつ撃墜されるかヒヤヒヤしました!
ルカリオでした。空中ダッシュの使い方が上手かったです!
第17期
ルカリオでした!とても丁寧な立ち回りで戦っていて楽しかったです!