3さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 37件

SP
第24期

透かし行動してもピット技優秀すぎて何も通らん
kenがきついって言ってたら俺に何ができるんだよ

SP
第24期

コンボ精度の高いベヨネッタでした。撃墜の流れが綺麗すぎて高%の立ち回りが苦しく崖の圧が怖かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第24期

空Nからのターン継続がとても上手かったです

台経由コンボの精度が高かったです。
下強始動は実戦だとヒット確認が難しく、上強始動は上強の振り感が難しいので、自分のピットより火力高くて憧れました。

SP
第22期

コンボ火力の高いブラピでした

SP
第22期

即死コンボがお上手でした
決めにくいであろうピカチュウに正確に決めてらしたので、相当高い練度なのだと感じました。

SP
第21期

崖上がりの択が豊富で狩りづらかった俊敏なブラックピットでした!

SP
第21期

コンボ火力が高いベヨでした!

SP
第21期

コンボの精度が高かったです!

SP
第21期

良いブラピでした。是非またやりましょう。ありがとうございました

ブラックピットでした!反転ガードやNBの使い方など火力の取り方が今まで見たこともないような方法で取ってきて驚きました!終始苦しい戦いを強いられました・・。対戦ありがとうございました!

SP
第20期

ブラックピットでした。復帰阻止の精度が高く、早期撃墜されました。対戦ありがとうございました!

SP
第20期

こちらの工夫した復帰を空下でメテオを決められました めちゃくちゃ上手かったです!!
横Bキャンセルを巧みに扱うブラピの方でした!

SP
第20期

ブラピでした。
復帰阻止が非常に参考になりました。
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

弓の使い方に苦戦しました
対戦ありがとうございました

SP
第20期

弓の使い方がうまくて、横から復帰出来ませんでした。ありがとうございました。

技の置き方とコンボが上手かったです!
どう攻めたらいいのか分からなかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

下Bの使い方がとても上手だった。

SP
第20期

間合い管理しっかりしていてコンボしっかりしていた上手なブラピでした!

SP
第20期

空N落としからの火力の取り方やNBの振り方が上手なブラックピットでした。