naruさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 66件

SP
第28期

崖の固いクラウドで、甘えた急降下技はしっかりと上スマで咎めてくる堅実なクラウドでした。また機会がありましたらよろしくお願い致します

SP
第28期

崖の展開がお上手でした
対戦ありがとうございました

SP
第28期

クラウドを使用されていました。
最後の崖掴まりのところでリミッド横Bをされた時は負けを悟りましたが、なんとか噛み合わずに生き残り勝利に繋げることが出来ました。自身のお家芸である運に助けられましたが、どちらが勝ってもおかしくない試合でした。対戦ありがとうございました
あくまで感想ですが、すこし動きすぎて被弾率を高めている印象があります。もう少し差し返す姿勢と、相手に攻めさせるように仕向ける動きなど取り入れた方がいいのではないかと思いました
空前の当て方が丁寧かつ堅実的で、こちらの内回避や移動先に技を置いての撃墜はお見事でした

SP
第28期

空前、空後と凶切りの使い分けと当て方が上手かったです。リミットNBが不意に飛んできて避けれなかったです!

sia
SP
第27期

対戦ありがとうございました。浮かされたあとにジャンプを切る癖がありと感じました。クラウドは復帰がもろいためかられてしまうと一気に不利展開につながるため回避や、あばれなど拓を増やせるとよくなると思いました

SP
第27期

対戦ありがとうございました。
崖がとても硬いクラウドでした。

SP
第27期

対戦ありがとうございました。
空後の降り方がワンパターンな気がするのでもう少し択を散らせるといいと思います!

SP
第27期

崖が堅いクラウドでした!アドバイスになるか分かりませんが空後のタイミングをずらすといいと思います

SP
第27期

クラウドでした!試合でガーキャン上Bがあまり見られなかったので積極的に振ると展開維持もできますし相手も攻めにくくなります!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

空後の振り方がお上手でした。
なので崖を上がるのが怖かったです。

SP
第27期

立ち回りが丁寧なクラウドでした!
(ジャンプ含め)空中から降りる時にほぼ毎回技を振っていたので、ジャスガを狙うのが比較的容易でした(出来るとは言ってない)ので、たまには近づいて何もしない攻めるフリをしたりするといいかなと思いました!

SP
第27期

お上手でした

差し込みより置き増えるとやりにくそうだと思いました

SP
第27期

着地狩りがお上手でした。

SP
第27期

たまに外出された時ジャンプ使ってしまうことがあったので、気をつけると良いかと思います!
何か自分もアドバイス頂きたいです!

SP
第27期

間合い管理がとても上手なクラウドでした、たいありでした!

SP
第27期

崖で空後を振るのが上手かったです

SP
第26期

復帰阻止上手すぎです

4DS
SP
第26期

スマブラ力がとても高いプレイヤーのように感じました!同じ使い手としてまたお願いします。対戦ありがとうございました。

GaP
SP
第26期

空後の振り方と使い方が上手で、そこから攻めの起点をつくってくるロゼッタでした!