あいめさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 46件

守り堅すぎて攻め手がなかったです。途中のラグすいませんでした。たいたりでした!

SP
第21期

コンボに割り込んでくるチコの操作がうまかったです!

TM
SP
第21期

訂正して下さりありがとうございます。

SP
第21期

最速の対戦中止ロゼチコでした

SP
第21期

上手いロゼチコ使いとの対戦は初めてで1点読みが運良く通って勝てましたが、10試合やったら9試合負けそうなくらい格上だと思いました。
空nの使い方がうまくて難しかったです。
ありがとうございました!

復帰阻止お上手でした。ありがとうございました!

SP
第21期

崖固め
とってもお上手でした!

SP
第21期

横強の使い方がめちゃめちゃ上手いロゼチコでした!
崖上がろうとしてもすぐいなされて復帰阻止の展開になっていつのまにかバーストされてました😭

SP
第21期

崖狩りなどの有利展開での圧や、スマッシュの当て勘が凄く、リードしても安心できずにハラハラしました。紹介文でのアドバイスを参考に立ち回ってみたのですがかなり参考になり助かりました。

SP
第21期

受け身、ダウン展開がお見事でした!!

SP
第21期

外転がり読みのチコの横スマで60%前後でやられたときは驚きましたw ロゼチコ対策が積めてよかったです!対戦ありがとうございました

SP
第20期

ロゼチコでした。
チコの使い方と対空の立ち回りがとても上手くて強かったです。
ありがとうございました!

SP
第20期

丁寧なロゼッタでした。
丁寧に強攻撃で反撃や着地狩りを取ってきます。
三試合通して50%で横スマ当てられたのと、完璧な着地狩りの上スマと空振りの横スマの計3回しかスマッシュを振られていないくらい丁寧でした。
ちょっと丁寧過ぎなので、基本的にロゼッタの技の性質は置きです。
展開取って復帰阻止で倒す流れをまだ持ってないキャラクター相手の場合、着地など分かりきっている部分は横強ではなくスマッシュが置かれていると辛いと思いました。

SP
第20期

空Nの使い方が上手かったです。

SP
第20期

着地狩り拒否が難しかったです

SP
第20期

ロゼチコでした
横Bがうまかったです

SP
第19.5期

下り空中技からの展開の仕方や投げからの火力が高いロゼチコでした!こちらこそ対戦ありがとうございました!

SP
第19.5期

ロゼチコでした。立ち回りは丁寧で差し込みに行くのが難しかったです・・・密着拒否でこちらの良さ出し切れずでした。対戦ありがとうございました。

SP
第19.5期

ママでした!チコでの牽制の仕方が上手く、全然近づけませんでした💦対戦ありがとうございました!

SP
第19.5期

チコの使い方がとても上手な方でした。