かずきちさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 26件

SP
第23期

空N、空前からの崖外展開がとても上手かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第21期

上り空Nからのリターンが凄くて拒否するのに必死でした

SP
第20期

対戦ありがとうございました!
回転する剣に刃が立ちませんでした

SP
第20期

ジャンプ読みがうまく立ち回りの面でも差し返しなどが上手かったです!対ありでした!またお願いします!

SP
第19期

空Nで相手を崖に追い詰めてから復帰阻止を決めて撃墜するのが上手かったです!

空Nの圧がすごかったです

SP
第18期

NBで相手を動かして、崖外や崖端へ相手を運ぶのがとても上手いピットでした!
対戦ありがとうございました!

復帰阻止がとても上手く、立ち回りに弓を使っていて近づくのがとても難しかったです。

SP
第18期

弓からのリターンの取り方が上手くて火力が違いました。対戦ありがとうございました‼︎

SP
第18期

弓矢正確すぎてめちゃくちゃ対処に困りました。。。

SP
第18期

うますぎて困りました

SP
第18期

待ちピット初めて戦いましたが中々に苦戦しました!

ピットでした!
空中攻撃の振り方が上手く、しっかり繋いで火力をとってきました!
また、復帰阻止がとても丁寧で空下やNBを使った復帰阻止が厄介でした!
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

空N始動のコンボ精度が高いピット使いの方でした!
立ち回りも固く、差し込みづらかったです!!

SP
第17期

空Nからしっかり火力伸ばしてくるピットで強かったです!対ありでした!

ピットでした、メテオが上手かったです!対ありでした!

SP
第17期

空Nにかなりやられました。上手かったです。

SUE
SP
第16.5期

ピットを使用されていました!
弓矢、空N、掴みの立ち回りがとてつもなく上手く、何したらいいのか分かりませんでした...

SP
第16期

弓で立ち回りを制限するのがうまかったです!

SP
第16期

弓で復帰の空中慣性をコントロールされてメテオで早期撃墜 という択を避けようと横から復帰しようとすると、弓はそのままで空前をされるためジャンプが潰されたりしました。空中での読み合いも様々な選択肢を持っていて上手かったです