EMIYA@メインさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 40件

SP
第28期

ジャンプを読んで空中攻撃を通すのがうまかったです

SP
第27期

大事な時間取ってしまって申し訳ないです🙇‍♂️親切に素早く対応して頂き凄く助かりましたし、安心しました。また当たった時はお願いします!

SP
第27期

有利展開の維持、崖の上がり方、復帰の仕方
全てが高水準な勇者でした

SP
第27期

対戦ありがとうございました!!
勢いに乗ると止められない、こちらが全くさばけないような勇者使いの方でした!
掴みもめちゃくちゃ通されてしまって、本当に憧れる攻めのセンスと強さでした…!

こちらの動きなどで何か良くない点などあれば教えていただけると嬉しいです…!
また、勇者はケン有利とのことが一般論だと思うのですが、具体的にどんな行動がキツいなどあれば教えていただきたいです( * . .)"

追記:アドバイスありがとうございます!なるほどですね…参考になります…!!( * . .)"

アーーー!!!!!!!
(会心の一撃に恵まれた勇者だ!!
台下での待ち戦法も手堅く、崩すのが大変だったー!!!!!

今日は対戦感謝でした!!!
EMIYAさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!!)

sy
SP
第27期

空中攻撃の当て感がすごくよかった勇者でした。立ち回りが固く、壊すことが難しかったです
次やるときは勝ちます👊

SP
第27期

立ち回りが丁寧で、下Bのコマンドも的確でした。対戦ありがとうございました。

とっても丁寧で着地狩りが上手く、空前の当て方などがとてもやっかいなクラウドでした!

SP
第26期

めちゃめちゃ参考になる勇者でした。
ありがとうございました!

SP
第26期

メテオのセットアップ的なのがうまかったです

SP
第25期

コマンドを開いてガードを誘発し掴みが弱を置く立ち回りが上手でした!
対戦ありがとうございました!(´▽`)

SP
第25期

キャラ投票お願いします

立ち回りがきたなく、とても運がいい勇者でした!2度と対戦したくないです!

立ち回りが固くて全然崩せなかったです。

SP
第25期

ワンタッチからのリターンが高かったです!
麺も教えてください!笑

コマンド選択が常に正確でした!

SP
第24期

剣のリーチと呪文を活かしていて、着地狩りや対空がばっちりでした。完敗です。
結果送信ミスすみません🙏

SP
第24期

上手すぎて全く近づけませんでした🥲
崖外に出て深めに阻止してくるので苦しすぎました😭
対戦ありがとうございました!(´▽`)

呪文含め技選択があまりに見事でした。

SP
第24期

勝ち対ありしないようにしてるので最後挨拶できなくてすみません!崖外の追い込みが上手いクラウドでした!