対戦ありがとうございました。
アドバイスとしては崖固めも一つの手ですが復帰阻止はもっとガンガン狙っていいと思います。
あとデデデは空前が強いので空前運びもいいと思います。
読み合いの回し方が上手で安定択がなくて常に怖かったです😭後ゴルドーの後隙狩るの上手くて最後もやられちゃいました。。。久しぶりに戦えてよかった!次リベンジしますまたやろう👍
立ち回りめっちゃ良くて、やりにくかったけどカズヤ相手は終点と村街拒否した方がいいと思います...💦
復帰にDA合わせたりしてきてとても苦しかったです。引き空後の壁が厚くて中々ライン回復できませんでした...
紹介文ありがとうございます!ゴルドーの置き方と、その後のハンマーの振り方が的確なデデデでした!
質問にあったアイコンは友人が描いてくれたオリキャラなので原作はありませんが、お褒めいただきありがとうございます!また機会があればよろしくお願いします!
紹介文ありがとうございます
差し返しの横強や飛び道具の撒き方が上手くて近づくのに困りました
またマッチングしたらよろしくお願いします🙇♂️
とても上手なかくみーでした!
掴みとNBの使い方が上手でした!
デデデなのにとても動きが速くてこちらの上がり方をよく見て技を置いていてとても強かったです
ドバトだったりキジバトだったりしろ
立ち回りが堅実でずらしも上手い。
また、ゴルドーの置き方も的確で処理しにくかったです。
次回当たるときはステージに雷ときどきゴルドーが降るでしょう( ・ω・)
最初の試合はこちらが即死決めたんですが、復帰してから折れることなく崖展開を作られそのまま仕留めきられました!1回の崖で綺麗に落とし切られたのは初めてです!そのあとも捲れずこちらの負けで、他の人とdiscordで話しながら「この人上手すぎww」って言いながら戦ってました!
しかもこちらがご飯の時間になり、「負けでいいです」と言ってもこの方は「対戦中止で!」って言ってくれました!立ち回りの余裕がここでも出とるがな。
スマブラと人格の猛者です。絶対に倒します
2戦目の崖の吸い込みゴルドーがうますぎました!また対戦したいです!
つよすぎ、、
俺から学ぶものなんて何もない、、
1700おめでとうございます!
初見殺しで負けました笑 つかまりっぱダメなの学びました🙆♀️
接戦すぎてケツ汗やばかったです。koの拒否をしっかりしていて良かったと思います
着地と一緒にNBで降りてくるのに一生頭を悩ませてました。相手の弱点を突くのが上手なデデデでした
確実にこちらの退路を塞ぐようにゴルドーを配置し、ガードは掴んで崩す。こちらの状況を常に分析して相手の喉元にゆっくりと刃を近づける…そんなデデデでした!
計画性の高いスマブラってこうなんだなぁ〜っと惨殺されました!
最適な技選択や崖の圧などいくら工夫して上がろうとしてもやられてしまうような展開を作られてとても上手いと思いました!対戦ありがとうございました!
デデデでした!
とにかく崖から帰らせてくれない…
ゴルドーもばら撒くわけではなく、しっかりと立ち回りされ常に上をいかれました!
また機会があればお願いいたします🤲
第34期
対戦ありがとうございました!
ライン回復に強攻撃でしっかりリスクをつけてくる圧のあるデデデでした。