ずーみんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 19件

SP
第31期

同じベレトス使い全力応援!
下強使わなすぎ、神の技簡単バーストコンボの下強空上使いましょう!

相手が技を置く間合いで空前置いたりしてガード固くなったら掴みも見せて択をちらしましょう!

SP
第31期

ベレトスでした。リーチを活かした引き空前や空N置き、甘い石火に上強など、こちらの動きを手玉に取る形でほとんどさし返されてしまいました!全然対応できなくて悔しかったです!笑
対戦ありがとうございました!

SP
第31期

大事なところで技とかコンボとか入れてくるの上手いと思いました!

SP
第31期

ミラーはメンタルに悪い...
空前空後の振り方がとても丁寧で、投げや空Nを絡めたコンボも多彩で同じキャラを使っててもこうも差がつくのかってぐらい引き出しが多くてびっくりしました。
復帰阻止も堅く、仮に復帰されてもその後の崖展開のケアまで意識されてて手も足も出なかったです...
特に差し合いと間合い管理が圧倒的に上手くて試合中めちゃくちゃ悔しかったです...

台の上での読み合いがうまかったです。後空下や上Bを当てるのがうまかったです。途中アピール暴発ごめんなさい🙇‍♂️

SP
第31期

ベレトスでした。最初は空N主体で差し込みが多かったのに対して途中から差し返しメインで立ち回りされて対応が早いなと思いました。対戦ありがとうございました!ベレトス使えるようになりたいです(*´﹃`*)

SP
第29.5期

ベレトスでした。
崖狩り拒否の択が豊富で中々崖狩りが出来ませんでした。強かったです。

SP
第29.5期

硬い立ち回りがとても印象的で、崩すのがとても難しいベレトスでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第29.5期

上Bからのコンボがうまかったです。

SP
第27期

英雄の遺産の間合い管理、掴み、崖狩りなどが綺麗でした。

ベレトスでした!空中攻撃の振り方がとても的確でした!たいせんありがとうございました!

SP
第26期

反応が早く、間合い管理の上手なベレスの方でした!対戦ありがとうございました!

SP
第26期

崖展開や、間合い管理がとても上手かったです。対戦ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!!

SP
第22期

対空や着地狩りがとても上手かったです

SUI
SP
第19期

まさかの3連戦で3回目にずーみんさんが出てきた時は笑ってしまいましたw最後の3戦目には跳びを狩られたのと序盤に掴みからのコンボで%を稼がれ思うように立ち回れずリベンジを果たされてしまいましたが人柄も良く終始楽しく対戦させて頂きました!またお会いした時は宜しくお願い致します!

SP
第19期

ターン継続のうまいベレスでした。
対戦中止となってしまいましたが、通信エラー時の対応も素敵で楽しく対戦できました。対戦ありがとうございました!

SP
第18期

何度か試合をさせて頂いてるので分かりますが、やはり攻めっけのあるベレトスなので動きが早く見えました。
ミラーマッチ完敗です。