・ ・りこぴんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 29件

SP
第24期

マルスでした
対応力が高く途中から非常に苦しかったです
クレーに引っかかる場面が多いかなと思いました
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

浮かせてかの着地展開が上手いマルスでした!

復帰の仕方が特にうまいマルスでした。
対戦ありがとうございました!

相手を動かすのがとても上手で、とても崩しにくいロックマンでした

SP
第22期

ロボVSロックマンでした。
豆と空上の着地狩りが上手な方でした。

SP
第22期

今期の初対戦が僕だったということで、紹介文!まーじで、豆ってこんなに強いんだ!?と衝撃を受けました。最強技か...?どう近づけばいいんだ...!?立ち回りもさることながら、撃墜面では上強をピッタリ素当てされ、こりゃあスマブラ力が違いますワ...と今までのスマブラ人生で1番納得がいく敗北でした。あっぱれ。僕の経験が浅いだけですが、今まで戦ってきたスマブラプレイヤーで1番強かったです。ロックマン使いに、なろうかなぁ!ということで、メイトをすぐさま終了し、トレモを開きCPU戦。ありゃりゃっ!?横強がないゾっ!?NBがナナメに出ないゾ???豆なんて使えた技じゃありません。なるほど、ロックマンをこの練度にするまでに、どれほどの苦労が...っ!!何はともあれ、ロックマンの豆のように、自キャラ特有の強行動を、手に馴染ませるのは大事だ。もっとトレモをしようと誓いました

弱の撃ち方がうまく、全く近づけませんでした。

SP
第21期

1戦目マルス、2戦目ロックマンでした
マルス、ロックマン共に空中と復帰が強かったです。

SP
第21期

マルスでした!
立ち回りが非常に硬く、先端間合いの維持が非常にお上手で、特に近距離の読みあいがお上手でした。
ありがとうございました!

SP
第21期

立ち回りの固いマルスでした

SP
第21期

2戦マルスで1戦ロックマンでしたがロックマンが固すぎて印象に残ったので投票はロックマンにさせていただきました。
しかしマルスもうまく先端をちゃんと合わせてくるのですごく怖かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第21期

よくみて行動してくるマルスでした。

SP
第19.5期

まさかのランダム…⁉️

SP
第19.5期

有り得んほど硬いロックマンでした
ここまで為す術なくやられたのは初めてと言えるほどでした

復帰阻止がうまかったです。ありがとうございました。

SP
第19.5期

ロックマンでした

mi
SP
第19期

飛び道具の撒き方が上手く何もできませんでした。

SP
第19期

空中攻撃を全く使わせてもらえず苦しかったです。対戦ありがとうございました!

近づかせない立ち回りが徹底していて、全く手も足も出ませんでした!

SP
第19期

1戦目でメタブレ持ったまま戦ったら2戦目以降覚醒させちゃって負けました。反省してます!たいありでした!