さむすさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

80%
20%

紹介文 93件

SP
第34期

たぶんフェイントが多すぎて、引っかかったともったらなんかかみ合ってました!たいありでした!

SP
第34期

待ちのサムスでした!こちらが攻めたところの差し返しが上手かったです!
崖際ガードした時はなかったですが、上がってすぐうち回避する時が多かった気はします。対サムスは少し苦手意識がありますが、もう少し復帰阻止に来られるとさらにキツイです…!

SP
第34期

サムス使ってるやつに負けると本当に悲しい気持ちになる。
俺より努力してないやつにおれが、おれが

紹介文と対戦ありがとうございました!
崖外ギガファイアは崖にギガファイア置いても倒せない時にやる対策です!
さむすさんはこちらの攻めに対して的確な間合いでNBなどで差し替えしていてとても上手かったです

SP
第34期

むかつきました。すごく崖が丁寧でうまかったです

SP
第34期

CSの圧が強く、近付くとガーキャン上Bで反撃され、
サムスの強みを存分に活かしていると感じました。
ご指摘、有難うございます。
復帰時のブーメラン、手癖になっていました。。
意識して出さない様にします。

SP
第34期

ほんとに上手いサムスでした。なかなか近づかせてくれなく、どう崩せばいいかがわからなくなりました。ありがとうございました🙏

SP
第34期

対戦ありがとうございました。
偽名といいますか、特にゲーム上の名前を決めていないので適当な名前にしています。

SP
第34期

ジャスガの精度が高く的確に詰ませに来るサムスでした

SP
第34期

即死が上手かったです

SP
第34期

名前に魂を感じる

崖狩りの精度が高く、バースト拒否が上手くてリードをなかなか突き崩せないサムスでした

SP
第34期

ミラー楽しかったです

asu
SP
第34期

対戦ありがとうございました!

レバガチャ早すぎですどうやってるんですか!?
相方の分断後の処理お上手でした

SP
第34期

2試合目から徐々に離されて対策されていきました…
次第にこちらの差し込みに対応していってどんどん触られなくなるのですごく焦りました…強かったです!
対戦ありがとうございました!

こちらこそ対戦ありがとうございました。
とても練度の高いサムスでした

SP
第33期

CSや空前の振り方が巧く、なかなか攻略出来ませんでした。
またお願いします。

SP
第33期

ミラー楽しかったです、崖上CS待ちに弱ミサイルでちょっかいかけるの勉強になりました

空後の当て感や、空ダが上手く、空ダからのCSを上手く使ってくるサムスの方でした。
上B反撃や引くべきところできちんと引いてきて、こちらの攻撃が通りにくく、とても強い方でした。