オソマさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 38件

SP
第27期

緩急の付け方が上手でガン待ちしてる訳では無いのに全然崩せなくて強かったです

スネークとデデデでした
スネークの手榴弾捌きが上手で厄介だったのが印象的でした!

SP
第27期

確認不足でした申し訳ありません

SP
第27期

手榴弾を上手く使い相手を誘い込んで差し返しを狙うのが上手いスネークと、空後で圧をかけるのが上手いドンキーでした、対ありです!

SP
第27期

読み合いをする気の無い強い心に惹かれました

SP
第27期

麺とスネークでした
麺のつかみの取り入れ方が上手かったです
少しガード張る回数が多いかなと思いました
対戦ありがとうございました

SP
第27期

麺麺が強すぎると話題に

π
SP
第27期

もっと釣り行動を増やすと勝率が上がると思いました。

SP
第27期

スネークとミェンミェンでした!
対ネスはなかなか難しいと思いますが、pkファイヤーをガードしてDAが確定する間合いや、下強先端を意識して技を振ると近距離でもやれると思いました!

SP
第27期

スネークでした!
NBの撒き方が臨機応変且つ的確なので翻弄され、対応するのが非常に困難でした。。
対戦ありがとうございました!!<(_ _*)>

SP
第26期

紹介文ありがとうございます。
回避を見据えた攻撃がお上手な麺麺でした

SP
第26期

ミェンミェンとまさかのスネークでした!
間合いを管理しながら確かに接近戦も得意とするミェンミェンでした!
対戦ありがとうございました。

SP
第26期

常に攻撃を仕掛けてくるミェンミェンでした
他のミェンミェンと違ってほぼ逃げたりすることがなかったので殴り合いのような試合で楽しかったです!

SP
第26期

少ないチャンスを見事通されてしまいました、狙いを逃さない素敵なミェンミェンでした!

SP
第24期

復帰を通すのが上手かったです。ありがとうございました

中遠距離からのアームの弾幕が強力でした。また狙い済まされたガーキャン上スマや近距離での空Nはめちゃくちゃ痺れました。
また対戦しましょう💪💪

SP
第24期

麺の方が強かった

SP
第24期

つかみをよく狙うミェンミェン でした

SP
第23期

アピール暴発で申し訳ないです ライン回復の沢が多くて有利展開で詰めさせてくれませんでした

SP
第21期

ターンを取った時の追撃や間合い管理がうまかったです