ドラゴンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 14件

SP
第19期

上手でした!

SP
第19期

ワリオでした!ライン管理が上手く、なかなか崖から帰れませんでした!本当に楽しかったので、今度は快適な環境でやれたらなって思います、

SP
第19期

めっちゃ上手かったです

SP
第18期

下Bの弾幕が苦しかったです

SP
第17期

シャドーボールをしっかり使った待ちがお上手でした。ありがとうございました。

SP
第16期

勝つのか辛かったです

魔法の使い方が上手く、選択も早くて驚きました!対戦ありがとうございました!

爆弾の撒き方やNBを絡めた台を使ったバーストコンボなど色々痺れましたかっこよかったです

SP
第16期

アドバイスありがとうございます、もう一度考えて見直そうかなと思います。

自分から言えることは特にはありませんのでお上手でした(笑)次は善戦できるよう頑張ります

SP
第16期

今期戦ったバンカズの中で一番手強かったです!読みが鋭い!

またお願いします

SP
第16期

ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。また当たった時はよろしくお願いします🙇‍♂️

SP
第16期

バンカズ でした。

弾幕をどうさばいてよいかわからずそのまま負けました!

バースト択通せなかったです!

色々お手数をお掛けしました。
バイト頑張ってください

バンカズ でした
下投げ上強確定バースト泣きました( ;∀;)


ちなみにそちらの紹介文ですが今対戦に限りめっちゃ観察してプレイしてました
普段は脳死でガンガンアタックしてますw
参考になりました!