がちもんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 33件

SP
第28期

対ありでした
台を絡めた空中からの差し込みがとても上手でした。

是非お待ちしております!!

SP
第27期

自分の癖となっている回避上がりやジャンプを、空中攻撃の持続や横スマで上手く狩ったり、技を置いて相手を近づかせないように間合いを取るのが上手いカムイでした、対ありです!

SP
第27期

相手の受け身や回避に対して的確に技を置くのが上手いカムイでした!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

コメントありがとうございます!
私個人の意見ではありますが、ロックマンの豆対策をお伝えさせていただきます。

豆対策は、判定強い技を斜めから差し込むことが有効だと思います。(リンクの空Nなど)
理由としては、判定が強い技の場合、豆は判定が強い技に消されてしまいます。
また、ロックマンは横の差し合いは強いですが、斜めから差し込まれたときに対処できる技が多くないためです。

私がカムイを使えないので、カムイで例えることはできず申し訳ございません。
個人的に、カムイの横Bを斜めから差し込まれると当たってしまうことが多いので撃墜付近に振ってみたらいいと思いました!
長文失礼しました。
また、当たったときはよろしくお願いいたします。

SP
第27期

相手の行動をしっかりと見てくるカムイです。
横スマの置き方がお見事でした。
ありがとうございました。

SP
第27期

また当たりましたね!
きっちり対応されてしまいました笑
次当たる時もよろしくお願いします!

めちゃくちゃ丁寧な立ち回りのカムイでした!こちらの甘い部分を逃してくれませんでした。学ぶところがたくさんあり楽しかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第26期

アクシデントがあったのにも関わらず親切に対応して頂きました。撃墜を通すのが上手いカムイでした。対戦ありがとうございました。

SP
第26期

展開維持の上手いカムイでした。対戦ありがとうございました!

SP
第26期

展開継続がめっちゃ上手くて、途中からどうしたら良いのか分からなくなってしまいました
また対戦したいです

ずらし教えて;;

SP
第26期

台降り始動からの空中お手玉が上手いカムイでした!対戦ありがとうございました!

SP
第26期

カムイでした
間合い管理が上手く戦っていて非常に面白かったです
下り空上での撃墜を狙いすぎかなと思いました。また、横スマもう少し見せていいのかなと思います
ガード割れそうな場面何回かあったかなと思うので
対戦ありがとうございました

SP
第26期

差し込みが上手かったです。ありがとうございました

SP
第26期

ワンタッチの火力が高く、リターン負けしてしまいました

SP
第26期

対戦ありがとうございました。下Bのお陰でなんとかバ拒否できましたが浮かすための技の振り方がとても上手でした。

着地狩りの鬼でした

SP
第26期

バ拒否を意識していても撃墜の空後を当てるのがお上手すぎました。
ヒリヒリとした試合でとても楽しかったです!ありがとうございました!

SP
第20期

カムイでした
着地させてもらえず、一生空中でさまよっていました…
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

カムイでした。こちらのクソみたいな下B連打等をちゃんとみて対応してくるとてもえらい方でした。