Weaknessさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

70%
30%

紹介文 165件

全撃墜眠るで決められました。僕は泣きそうです

SP
第33期

崖展開の維持がうまく、阻止の怖いプリンでした。ありがとうございました。

崖待ちをひたすらしてくる堅いプリンでした

SP
第32期

空下始動からのコンボや、台を絡めたコンボが上手すぎるプリンでした!対戦ありがとうございました!

SP
第32期

コンボ、復帰阻止とても上手かったです

SP
第32期

上Bの擦り方考えた方が良いですよ

SP
第32期

まるでジョーカーのようなゼルダでした

SP
第32期

お待たせして申し訳無かったです、強かったです!

SP
第32期

空下通すのが上手なプリンでした

SP
第32期

高速ステップ(ステステって言うんですかね?)お上手でした。はよねろ

SP
第32期

復帰阻止やら何やら全て上手すぎです対戦ありがとうございました

SP
第32期

ゼルダ特有の入れ込みやパなしがないキレイな立ち回りでした!

SP
第32期

3本目死ぬほど眠られました…。

SP
第32期

挨拶返せなくてすみません!
ゼルダとプリンを使用されていました!
プリンは、着地や崖上がりなど守りの面が上手く、崩しづらかったです!
ゼルダは、下投げからのコンボが非常に高精度で、バシバシと空前や空後を当てられました。下Bの置き所も巧みでした
対戦ありがとうございました

SP
第32期

ゼルダの空中攻撃置く場所上手すぎてだいぶ苦戦させられました!
プリンミラーマッチしたかったw

SP
第32期

台上エグいですw

SP
第32期

ありがとうございました。

歌うの置き方が上手でした。なかなか崖歌うを狩れず困りました。

SS
SP
第31期

復帰阻止がうますぎるプリンでした!

SP
第31期

台が絡んだ上ビー、復帰阻止、とても美味かったです!とても楽しい試合ができました
お互いスマメイト頑張りましょう!