ひがルタさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 55件

SP
第26期

リンクでした。
基本攻めのスタイルで、差し返しもお上手でした。ありがとうございました。

爆弾と弓矢の使い方が上手く近づけませんでした

33F
SP
第26期

対戦ありがとうございました!
リンクの方でした。飛び道具を活かしつつ、空NやDAなど、技の使いどころを見極めるのが上手い方だと感じました。

SP
第26期

めちゃ強かったです。飛び道具に引っかかった後のリターンがすごくてずっと苦しい試合でした。アドバイスもらえると嬉しいです。

SP
第26期

リンクでした!
対応力が高くて、撃墜が全くできませんでした…(・・;
対戦ありがとうございました!

SP
第26期

ダウン展開のブーメラン置きがとてもうまかったです

トイレ待ちしてもらってすみませんでした、飛び道具などがいやらしくコンボの精度なども高く厄介なリンクでした、自分はリンク使いではないので分かりませんが途中で外向きに上Bをしたのはいい判断だと思います、実際あの場面で崖側に向いていると下強などに当たってしまう可能性もあったので外向きで相手を迎撃する姿勢は良かったと思います、メテオの避け方は崖を掴むまでに飛び道具を撒くということしか分かりません

SP
第25期

飛び道具の撒き方などとてもうまかったです!!

SP
第25期

リンクでした。
飛び道具と空Nで組み立てたセットアップが複雑で、攻略難易度が高かったです。

SP
第25期

対ありでした。
飛び道具を使った立ち回りが固く、中々差し込めさせないリンクでした。

SP
第25期

爆弾落としからのコンボがうまいリンクでした

SP
第25期

リンク

SP
第25期

とても優しい方でよかったです!また機会があればお願いします!

下Bの使い方がうまかったです〜

SP
第25期

ボム空前上Bの精度高くてうまかったです

SP
第25期

リンクの対戦経験が少なくどうしたらいいのかわかりませんでした。
対リンクにおいてどうすればよかったのか紹介文に書いてくれると幸いです

SP
第24期

ボムでの牽制やジャンプ狩り・崖狩りを、相手の癖に対応して最適な択を通すリンクでした!戦っていて楽しかったです、対戦ありがとうございました!

SP
第24期

ダムスのチャージショットの吹っ飛びをリモコン爆弾で相殺するのうますぎました!
対戦ありがとうございました

SP
第23期

ブーメランがお上手なリンクでした!🪃

SP
第23期

ブーメランの振り方が上手なリンクでした