たけのこさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 18件

ソニックでした!★5の評価を頂いたのでこちらからも★5を!
対戦ありがとうございました!

復帰阻止の拒否が上手かったです!対ありでした!

SP
第20期

上スマに当たらないように立ち回っていて、バーストしづらかったですが、なんとか勝ちました

SP
第20期

悪ィな・・・お前のレート、俺のガノンが吸っちまった

SP
第19期

スピン後の即コンボが凄く上手かったです!

SP
第19期

NBの後隙のごまかしかたが上手く、着地狩りできませんでした!ありがとうございました!

ソニックでした
対戦有難うございました!

SP
第19期

紹介文ありがとうございます!
ですが折角書いて頂いたのに間違って消してしまってすみません…
ソニックを使用されており攻撃等のタイミングをずらすのがとても上手く展開維持を保つのも上手かったです。対戦ありがとうございました!

スピンからのコンボと崖の上のプレッシャーがすごかったです!上からで申し訳ないですがなんかもっと上に行ける気がします!スピン以外にもつかみをもっと増やしたらたくが増えていいと思います!

C&C
SP
第18期

ソニックでした。
スピンからの攻撃繋がりが安定していて、火力の稼ぎがあっという間でした。

SP
第18期

スピンからの攻撃が上手くなかなか差し返せませんでした。お上手でした!!

SP
第18期

スピンからの火力が高く、復帰阻止も深いところまで追ってくるソニックでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

ゼルダの崖辛いですよね
ファントム理解さえすれば割と上がりやすくなるので一度自分でゼルダ使ってみるのもいいと思います

SP
第18期

空中攻撃の当て方がとても上手かったです
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

ソニックでした!空前での復帰阻止がとても上手で強かったです!