あーですのATMKDさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 76件

^o^
SP
第28期

上手すぎです…!すべてが完璧と言っても良いクッパでした!!良ければ下手くそな私にアドバイスを下さい!!

追記 とても良いアドバイスありがとうございます!!確かに立ち回りが結構甘かった気がします!参考にします!!

SP
第28期

前期何度も当たりましたね!
崖際の読み合いすごく上手かったです!(上がる方も詰める方も)
ガーキャン上Bも入れ込まず、的確でした!
また対戦しましょう!

SP
第28期

透かし横bなどの択が多く、対処が大変でした。崖狩りの択も豊富で、非常に強かったです。

SP
第27期

昇格戦以外で落ち着いてやりたかった😭
追記なんか今見ると嫌味みたいに感じますがめちゃくちゃ楽しかったって意味です

SP
第27期

復帰が上手でした!

SP
第27期

ブレスで相手の動きを制限し、ここぞというところで空前掴みや空N空後などのコンボを狙って来る読みが鋭いクッパでした!エレオノールの笑顔を見るために戦い続けます💪
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

NBや透かし横Bがうまいクッパでした

SP
第27期

紹介文ありがとうございます!2戦目のように地上べったりでガードを固める立ち回りが上手かったと思います!対戦ありがとうございました。

KK
SP
第27期

ステージミスすみませんでした

紹介文ありがとうございます!
メッセージを返してくれてとても性格の良さが感じ取れるクッパでした! 技の振り方が上手かったです。崖硬かったです。復帰も上手くて中々復帰阻止が出来ませんでした…対戦ありがとうございました! またやりたいです! 次は勝ちます😎

空ダブレスの使い所がめっちゃうまかったです!!クッパ使い同士腐らず頑張りましょう!対戦ありがとうございました!

格上すぎて読み合いすべて負けました。ですが、とても楽しかったです。対戦ありがとうございました

SP
第27期

こちらの不手際がありましたが、試合を継続していただきありがとうございました。
やりたいことを読まれている感覚がありとてもスリリングな試合でした!

SP
第27期

重量級みたいな人

33F
SP
第27期

対戦ありがとうございました!
クッパの方でした。飛び道具の対処が的確で、自分のペースに持ち込むのが苦労しました。

SP
第27期

最後の最後にベルを取って来るとは…
見事にしてやられました💦
的確なガーキャン上Bとここ一番のスマッシュにやられてしまいました!
ものすごくお上手でした!
対戦ありがとうございました😊

SP
第27期

こちらの手榴弾生成に付き合わず、上手く空前や空Nでリスクを付けてくる手堅いクッパでした。次またやる時を楽しみにしています。

SP
第27期

読みが冴えてて素晴らしかったです

とにかく崖がうまい印象でした!固めるだけでなく癖を読み横スマ等を通すなどの大胆さを参考にさせていただきたいです。また挨拶等も多めに返してくださる気さくな方でした!

SP
第26期

ダメージ稼ぎのうまいクッパでした。空ダNBがお上手でしたが、裏択の透かし横Bが空振ってる印象でした。