復帰阻止うますぎです!
完全に詰まされていました
次は勝ちます、花海咲季なので
またやりましょう
ソニックでした
スピン後の着地が100%暴れだったので2戦目はそこを狩るようにしていました
スピンを使わない方が強いというのは、なんか変ですが正直そう思いました、、
立ち回りがしっかりと固くなっていた気がします
スピン少なめのソニックと火力の高いフォックスでした!フォックスもソニックも攻めっ気が強くやりづらかったです!
撃墜上手かったです。
こんなにもスピンを使わないソニックと戦うのは初めてで驚きました。
技の当て感が高いからそれでも成立してるんだろうなぁと思いました。
ステージ間違い失礼しました💦
対戦ありがとうございました!
たぁかしぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!入れ込みが多い気がするのて改善するともっと上にいけると思うぞ!
フォックスでした!崖外で空前落としを食らったときには絶望しました…ありがとうございました!
空Nからの上スマ、DAなど、2段ジャンプを使って差し込みのタイミングをずらしているのが、うまいなと思いました。また、崖狩りの引きと、攻めの両立がすばらしかったです。
フォックスでした
ワンタッチの火力が高く、着地狩りの精度や反撃を逃さない攻撃的なスタイルが目立ちました
筋骨隆々な隆でした!
復帰阻止での早期撃墜をなかなか通させて貰えず、殴り合いで負けてしまいそうでとてもきつかったです…。
2戦目からジャンプに対して高めの灼熱を撃ってきたり、対応力が高く、最後まで気が抜けずヒヤヒヤしました。。
とても楽しかったです!対戦ありがとうございました!!!
一度触ったらしっかりと火力を稼ぎ、撃墜するタイミングを逃さないリュウでした。
掴みを通すのが上手い勇者でした
対戦ありがとうございました
ファルコンミラーめちゃ楽しかったです。
ぜひまたやりましょう
早く読みも正確なセフィロスでした。正直勝てると思いませんでした。次やったら負けると思います。楽しかったです。
横スマで破壊されたときはとても焦りました
対戦ありがとうございました!
第30期
サドンデスの件すみませんでした。今後気をつけます。ソニックめちゃくちゃうまかったです。