NISHさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 101件

SP
第30期

復帰とNBの当て方と使い方、崖の下Bセットアップ上手でした

SP
第30期

CS待ち徹底しててキツかったです

SP
第30期

以前アドバイスいただいた際にお返事できていませんでした。申し訳ありません!丁寧にありがとうございました。サムスの掴みの届くかどうかのところでウロウロして技を擦るべきなのに、色々怖がってガードで固まっていたなと気づきました。とても勉強になりました。またお会いしましたらよろしくお願いいたします。

SP
第30期

CSを絡めた読み合いの上手いサムスでした!
自分の対サムスの甘い部分などがあればご指摘いただけるとありがたいです!

SP
第29期

空Nなどでの接近の拒否がとてもうまいサムスでした。ありがとうございました。

SP
第29期

チャージショットが上手かったです。ありがとうございました

SP
第29期

崖の硬め方が上手かったです。

SP
第29期

崖端で飛び道具を撒き続けしっかり待ちを固めるのが上手いサムスでした!

技の置き方やしっかり拒否をしながら我慢強く立ち回るのが上手かったです!

SP
第29期

ジャンプに刺さる空前の置きがとても上手いサムスでした!対戦ありがとうございました!

SP
第29期

こちらの不手際があったにも関わらず、ご対応ありがとうございました。
とても上手なサムスでした。

SP
第29期

チャージショット溜めてからの読み合いが上手いサムスでした。ありがとうございました。

SP
第28期

拒否が上手かったです。ありがとうございました

SP
第28期

基本に忠実なサムスでした

SP
第28期

技のほとんどが置きのサムスでした。ありがとうございました。

SP
第28期

崖攻めの判断が早くて撃墜の展開が多上手でした。ありがとうございました。

SP
第27期

サムスでした。流石サムス遠距離強くて近距離もキツかったです。対戦ありがとうございます

I.P
SP
第27期

台降りれなくて煽りみたくなってしまいすみませんでした。
まじで強かったです、対ありでした!!

SP
第27期

ケンの飛び込みとか固めに対してガーキャン上Bマジで強いです
ですがそれしかやらないってなるとさすがにケンの空上中昇竜とか空上アッパーから色々繋がったりするのでリスクもまあまああります。
それでもやっぱりやられるとしんどいのでやる時とやらない時考えるといいと思います

SP
第27期

サムスでした
特に後半は台上を狙うCSが上手く、中近距離では安易なジャンプを狩り取る空上の振り方が上手い方でした!

CS使うのが上手い方でした