1度触ったら撃墜までもってくほどの展開維持が上手かったです。崖も固く、技の使い方が上手く戦ってて苦しかったです。
とても礼儀正しい方で、気持ちよく対戦できました。
空Nの差し込みが的確で、空下と空後を駆使した復帰阻止がお見事でした。
一度崖展開を取られると、手の打ちようがありませんでした。
台を絡めた空Nでの差し込みの判断が早く、たまたま殴り勝てたという印象です。とにかくゲームスピードが早かったです
ゲーム&ウォッチを使用されました。
後隙を絶対に狩らせない上B徹底と、崖での絶妙な位置でのシェフが印象でした。バーストラインでの各種スマッシュも全部怖かったです。
またよろしくお願いします。
ウマカッター
着地狩りによる展開継続が上手くとても苦しかったです。崖上がりもコマ対策されてて狩りにくかったです。
ゲムヲでした!
ターンの取り方が非常に上手ですぐ主導権を取られる試合展開でした
それでいて勝負強い一手も打ってくるのでとても戦いづらかったです
対戦ありがとうございました!
反撃をとられない技の振り方が上手かったです対戦ありがとうございました
反撃が鋭く攻めにくいゲームアンドウォッチでした。ありがとうございました。
相性のきつさをもっと活かせると思いました!
崖上がりがもっときついイメージがあるのでシェフ擦るといいような気がします!ありがとうございました~
ニュートラルでの空前起きや着地狩り展開の維持がうまかったです
シェフの巻き方と撃墜の通し方上手でした!
毎ストック一度浮かされると床に足ついた時にはもう撃墜帯でした。崖の圧も恐ろしく近寄り難いゲッチでした。
対戦ありがとうございました!
未来が見えてるのかと思うくらい読みがエグすぎるゲムヲでした!その他の技の振り方も上手く手も足も出なかったです!
また機会があれば対戦よろしくお願いします!
浮かせた後の空上での着地狩りがめちゃくちゃ上手くて%を稼がれました。崖シェフも洗礼されていて撃墜を通されました。とても上手いゲムヲでした。
空Nの置き方が上手でした
ファルコの空前差し込みに対する空後の置きが的確でうまかったです。
紹介文ありがとうございます、対戦ありがとうございました
着地狩りと崖が上手すぎて何もさせてもらえませんでした…
第30期
甘えた行動全部お仕置きされました