ぱんださんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 27件

SP
第22期

崖展開が上手いサムスでした

SP
第22期

逃げに対処できず完敗でした
ありがとうございました!

SP
第21期

対ちくでした!

SP
第21期

飛び道具を活用した相手の誘導が上手かったです。あと癖読みも上手かったです。

SP
第21期

トリッキーな動きに終始翻弄されてしまいました......対戦ありがとうございました!

SP
第21期

崖が上がりづらく、非常に攻めづらいサムスでした!チャージショットを軸に常に先手を打ってきて対応できなかったです!

SP
第21期

CSからの読み合いを上手く回され、崖で詰め切るスマブラがうまいサムスでした!

SP
第21期

空中技の振り方がうまかったです

SP
第21期

立ち回りにおける工夫がこちらの行動に隙を出させたりと、完全に翻弄されました。
飛び道具の使い方もうまく、ストックを並べるのがとても困難でした。
もっと上のレートにいてもおかしくないと思います!笑
対戦ありがとうございました!!

超勘違いして一戦しかやってないのに抜けてしまいました申し訳ないです、、、
立ち回りが終始丁寧で、技を的確に当ててくるサムスでした。
対戦ありがとうございました!本当にすみません。

SP
第21期

紹介文ありがとうございます!
空前の着地狩りや空ダをなどを使ってフェイントしながら撃ってくるNBが強かったです!

SP
第21期

対戦ありがとうございました。
後隙を少なくする為、全溜めせずに上手く使いこなすサムスさんでした。
自分の対策不足で全然だめでした。
あと負け続けて今期はだめだめです、、、、、

SP
第21期

紹介文ありがとうございます!
最後の最後まで我慢強いサムスで気が抜けませんでした。またよろしくお願いします!

SP
第21期

サムスでした!
飛び道具の後隙にしっかりリスクを付けてくるCSが印象的でした!

SP
第21期

サムスミラーでした
CSを出すタイミングをもっと工夫できたらもっと強くなると思いました!立ち回りは固くて良いサムスでした!

立ち回りが固く、NBの使い方が上手いサムスでした!

SP
第21期

チャージショットでの圧のかけ方が上手でした

SP
第20期

崖とダッシュ見てしっかり反撃とってくるのが良かったです

SP
第20期

チャージショットの使い方や着地狩りの空上、チャージショットを連続でキャンセルしての掴みが上手でした!

SP
第20期

CSを使った圧の掛け方が半端なかったです!
丁寧で強いサムスでした🔥