でんせつのろじょうさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 14件

SP
第27期

崖上がりや、コンボ精度が高くて上手かったです。対戦ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!!

Mia
SP
第27期

マント切りの判断がとてもうまいメタナイトでした!

SP
第27期

サンダーソードに当たる距離にジャンプで近づかないようにする間合いの取り方が上手かったです。下B多用で読み合いを強気にしかけてきて意識をかなり割かれました。

SP
第27期

二人の共同あってこその即死コン

SP
第27期

最近めっちゃ当たるメタナイトの方です!
すみません固定文読みました、お気持ちを害されたら申し訳なかったです。
また当たったら是非お願いします。

SP
第27期

メタナイトでした。コンボや立ち回りがうまく、なかなか触れられませんでした。
おそらくサイトのバグですが、いったん試合を止めてしまってすみませんでした!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

マントのお陰で勝てました。危なかったです

kbk
SP
第26期

着地狩りの上手いメタナイトでした

SP
第26期

強気な撃墜技の振り方が怖いメタナイトでした

SP
第24期

空上での運びが上手いメタナイトで、即死されるかとヒヤヒヤしました

SP
第23期

後隙を一切狩らせてくれないメタナイトでした。また復帰阻止もカンペキに決められてとてもお強いメタでした。

SP
第23期

げろうまちょんぱ

SP
第22期

メタナイトでした。
見事な復帰阻止とスマッシュに完敗です!
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

浮かせてから撃墜まで持って行くのが上手いメタナイトでした。低%から早期撃墜できたと思ったら空上運びであっという間にイーブンに持っていかれました。