yuzuさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 48件

SP
第23期

紹介文ありがとうございます
小戦場での空下→上スマや横Bの暴れ等、ドンキーの壊し性能を活かした戦いが上手だなと思いました
1点、空後をほぼ毎回上りと下りで2回ふってたように見えたので、そこを気をつけてもいいかなと思いました。

SP
第22期

立ち回りがとても丁寧でありながら、早期のバーストも決めてくる良い意味で丸くなく尖りすぎてもいない理想形のようなドンキーでした。復帰もタイミングを上手くずらしていて狩りづらく、強かったです。

SP
第22期

ドンキーが強い掴み、空後、DA当てた後の展開などお上手でした。
また対戦お願いします🤲

SP
第21期

ガードが固く攻撃の通しどころが上手いドンキーで、こちらのリズムが崩されかなりやりずらかったです!

SP
第20期

1戦目のラグの対応は誠に申し訳ございません・・・ 戸惑ってしまいました(汗)
上投げでの空上撃墜を狙うのが上手で外しても次の展開や復帰阻止を持っていくのが上手でした!対戦ありがとうございました!

SP
第20期

DAの通し方が上手で、パーセントに応じた当てたい技を的確に振ってくるドンキーでした!対戦ありがとうございました!

SP
第19期

フリーしてください😢

SP
第19期

冷静に反確をとってくるドンキーでした。コンボも正確で、撃墜できるところを逃さず拾ってきてお上手でした!対戦ありがとうございました!

SP
第19期

展開速くて素直に来るドンキーでした

SP
第19期

またあったな(スネーク風)ドンキーでした!前の試合と比べて雑なDAが無くなってていいと思います!けど下Bも減ってて少し勿体無いかな?と思います。また上からになるんですけど、こっちが着地狩りをする時に回避が少し雑かなー?と思いました!なんなら一度崖に逃げて着地狩り展開にならないようにしてもいいと思います!またやりましょう!

SP
第19期

下B空ダ上スマの精度が高くて何回も決められちゃいました!!崖でのステップの揺さぶりは怖かったです…対戦ありがとうございました!
配信にも来てくださってありがとうございます!また対戦よろしくお願いします!

SP
第19期

命がもったいない!!!
つかみの読み合いうまかったです
次は負けません

SP
第19期

技の使い方が丁寧なドンキーでした
掴みのタイミングもお上手でした

ドンキーコングでした!
ワンタッチからの火力がとんでもなかったです!
フリーでやった時以来また会うとは思いませんでした!またお願いします!

SP
第19期

最後のメテオ凄かったです笑
いい試合でした!

SP
第19期

崖上手い

SP
第19期

太い択をしっかりと通してくるドンキーでした。
ありがとうございました、またお願いします。

SP
第18期

お返しするのが遅くなってしまいました。
攻守のバランスがお上手で、有利状況では一気に圧をかけてくるところなど威圧感たっぷりで少しでも甘い行動は刈り取ってくるところは流石だなと思いました!

SP
第18期

メテオしっかり決められました。地上でも復帰でも怯えながら戦いました。強かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第18期

流れを取るのが上手いドンキーでした!
また宜しくお願いします!