ヒスイさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 24件

SP
第25期

爆弾復帰など色々な復帰ルートを持った人でした。

SP
第25期

リンクでした。途中立ち回りを変えてきて少し困りました。対戦ありがとうございました

SP
第24期

対空が上手かったです!ありがとうございました!

SP
第24期

最大反確を的確にとってくるリンクでした。
対応力もあり、やりにくかったです。
あと、トラブルへの対応も的確で紳士的でした。
気持ちの良い対戦ができて感謝です。

SP
第24期

ブーメランの巻き方や爆弾を使ったセットアップが上手いリンクでした、復帰の際にボム復帰を混ぜられたら阻止がしにくいので対ソニックだと択として持つのはありかと思います、また、ブーメランは斜め下シフトをするとソニックのスピンダッシュに姿勢避けされ跳ねて浮いたところがリンクの後隙と噛み合いスピンから高火力を取られてしまうので、無シフトで投げを増やされると個人的には嫌でした

SP
第24期

強かったです!機会があればまたやりましょう!

SP
第24期

バースト帯になった時に爆弾と空N、回避上がりを読んだ横強など技の絡ませ方が上手なリンクでした!ありがとうございました

SP
第23期

部屋の建て直しの件につきましてはありがとうございました。
空前の置きがお上手で、下手に前に出ると咎められてしまいました。
大切ありがとうございました。

SP
第23期

爆弾の圧がすごかったです!DAの癖を読んでの上Bだったりとても固いリンクでした!

しっかり飛び道具をガードしようという意識がある方でした。ガーキャン回転斬りのミスにこちらが横スマを入れる展開が2回くらいあったので、確定する技を確認するか、「1回ガーキャン回転斬りをガードされたら、次は掴みにいく」みたいな読み合いをした方が良いと感じました。

SP
第23期

崖狩りかなり怖かったです

SP
第17期

飛び道具の使い方上手かったと思います!
下投げした後に反転上強使うのも良いと思います!

krm
SP
第16期

空Nの使い方が上手いリンクでした!

SP
第16期

空前の置き方が上手かったです!また対戦したいです!

SP
第16期

リンクでした!
飛び道具の巻き方と対空が上手かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第16期

崖掴まない上Bのタイミングが上手いリンクでした。
それによって復帰阻止に行きづらく、ターン継続や撃墜を簡単にさせてもらえませんでした!
対戦ありがとうございました!!

SP
第16期

空下の使い方が上手いリンクでした!
一度メテオを決められてしまいました!

SP
第16期

飛び道具の使い方の上手いリンクの方でした!
一試合目のあの小ジャン空前をかわしてからの横スマは痺れました!!

SP
第16期

爆弾の使い方がうまかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第16期

ブーメランにとても苦戦しました