Metakunさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 35件

SP
第34期

良いテリーミラーでした!僕の調子が悪過ぎるのか自滅ばっかりしてしまいましたがそれでも短い試合で分かる硬派な動きに感銘しました!対ありでしたm(_ _)m

SP
第34期

ニュートラルでのクラックが多かったので、典型的なテリーかな?と思いきや試合中盤からめちゃくちゃ硬派な立ち回りを見せてもらいました。撃墜まで持っていけるセットアップなども引き出しが多く闘ってて楽しかったです!
またやりましょう!

SP
第34期

今まで戦ったテリーで一番上手かったです

SP
第34期

入れ込みが多めで対応が難しかったです

SP
第34期

綺麗な立ち回りでたまに壊してくる怖いテリーでした

崖が固くコンボ精度が良いテリーでした

SP
第33期

復帰とジャスガがとても上手いテリーでした

SP
第33期

コンボうまかったです

SP
第32期

置き技の的確さとコンボの繋ぎ方がとてもお上手でした!

SP
第32期

コンボがうまかったです!

SP
第31期

崖狩りが上手く、こちらの隙に合わせての差し込みが的確なテリーでした!

SP
第31期

コンボが上手いテリーでした

SP
第29.5期

立ち回りがとても綺麗でした!
対戦ありがとうございました!

SP
第29.5期

対戦ありがとうございました!
崖の固めが強かったです

対戦ありがとうございました!
コンボがお上手で復帰が上手くて復帰阻止しようと思ったけどできませんでした笑
また会ったらお願いします!

SP
第29.5期

テリーミラーありがとうございました!頑張ってください!

SP
第28期

コンボが上手で復帰の上手いテリーでした。
復帰阻止うまくいかなくて焦りました

SP
第28期

コンボと技の振り方上手かったです!

SP
第28期

対戦ありがとうございました!
印象に残ったのはとにかくパワーウェーブの撒き方が上手さでしたね...!こっちは間合い維持したいのにウェーブでガードかジャンプを強制されてその間に詰めて来る動きが恐ろしかったです、ガードなら投げ、あるいはガード漏れに技を合わせる、ジャンプなら着地先に弱や下強を置いてコンボに繋げると言った動きが洗練されてて差し合いがしにくくてテリーの強みを生かせてたかなと思います

アドバイスですがそういった着地展開の弱や下強の動きはいいのですが判定の強い技の対処が甘かったかなと思います、技の判定押し付けて自分のターンになった時もそのまま撃墜まで運べたりしたので大胆な立ち回りを入れてみても面白いかもしれないです

正直崖の狩り方も上手かったので何で自分も勝てたのか分からないです笑
戦闘中の微ラグすみませんでした、ユルシテチョ

SP
第27期

着実にコンボを決めてくるテリーでした!