メタ君さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 16件

SP
第28期

対戦ありがとうございました!
印象に残ったのはとにかくパワーウェーブの撒き方が上手さでしたね...!こっちは間合い維持したいのにウェーブでガードかジャンプを強制されてその間に詰めて来る動きが恐ろしかったです、ガードなら投げ、あるいはガード漏れに技を合わせる、ジャンプなら着地先に弱や下強を置いてコンボに繋げると言った動きが洗練されてて差し合いがしにくくてテリーの強みを生かせてたかなと思います

アドバイスですがそういった着地展開の弱や下強の動きはいいのですが判定の強い技の対処が甘かったかなと思います、技の判定押し付けて自分のターンになった時もそのまま撃墜まで運べたりしたので大胆な立ち回りを入れてみても面白いかもしれないです

正直崖の狩り方も上手かったので何で自分も勝てたのか分からないです笑
戦闘中の微ラグすみませんでした、ユルシテチョ

着実にコンボを決めてくるテリーでした!

SP
第27期

近距離に近づいてくるのと復帰の仕方がとてもうまかったです
しっかりと撃墜もできていて強いテリーでした
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

一つ一つの技の振り方がとても丁寧でした。自分もこのぐらいきれいにテリーを使いたい(´;ω;`)

SP
第27期

1戦目捲られてから流れ持ってかれた気がします。
ダンク最強!

コンボ選択が上手いテリーでした。火力をすぐに稼がれるので終始ヒヤヒヤしてました。
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

堅実にダメージを稼いでいました。

SP
第27期

横Bにつなげる展開づくりがよかったです。
たいありです!

SP
第22期

微ラグ申し訳ないです
立ち回りテリーお強かったです
また対戦しましょう

Sky
SP
第22期

紹介文ありがとうございました。あなたもなかなか強かったです。もしまた会えたらまた戦いましょう。

SP
第21期

段々と読まれていくのが怖かったです
対ありでした!

SP
第20期

対戦ありがとうございました。
ラグが起きた時に気づいて止まって貰いたかったです、、、

SP
第19期

対戦ありがとうございました

SP
第19期

入れ込みが上手かったです

SP
第19期

入れ込みが上手かったです

SP
第19期

入れ込みが上手いテリーでした!