やきぷりんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 60件

SP
第27期

ねむるの精度が高すぎました……

SP
第27期

ジャスガの精度がめちゃくちゃ高いプリンでした!たいありです!

SP
第27期

眠るの精度が高く予期せぬところから撃墜を通されました。地上での立ち回りも上手くやっていて面白かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第27期

プリンでした
最初部屋番号を間違えた時はご迷惑をお掛けしました。
ジャスガからのねむるが見ているこっちも感動するぐらい美しかったです。

SP
第23期

眠るの精度の高いプリンでした

SP
第22期

プリンでした!
回避読み、コンボから眠るで3スト落とされました!
お見事でしたありがとうございました!

SP
第22期

ねむるの当て感がとても良かったです。ありがとうございました

SP
第22期

上手すぎやしません?完敗です。対ありでした

SP
第22期

コンボうますぎです

ACO
SP
第22期

コンボうますぎました

HAHAHAうますぎなので、チャンネル登録します

SP
第20期

😴

SP
第20期

眠るあてるのうますぎますw

SP
第20期

プリンでした。2戦目の眠るには脳天ぶち抜かれました!ダウンを最後まで見てからのDAや崖下スマの圧、的確な間合いからの空後。素晴らしいプリンでした。

ロマン技えぐいです

SP
第20期

眠るの当て方オシャレすぎるし強すぎます!
弱キャラの勇者ではSランクキャラのプリンを倒せませんでした…笑
思わずチャンネル登録しました
また試合できたらよろしくお願いします!

SP
第20期

魔法の消し方、避け方が的確かつ、復帰阻止が完璧なプリンでした( ; ; )

SP
第20期

ぷりんみらーはくそです!

SP
第19期

あらゆる点でこちらの行動を上回る読みをされて非常に立ち回りにくかったです。
そして完璧に読んでいても世の中上手くいかないこともあるんだということも学ばせていただきました。

SP
第19期

リスク付けづらい攻撃の振り方をしていて上手でした