Hintさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 23件

SP
第18期

空中攻撃の当て方がうまかったです

崖上がれなかったよ…
怖かったよ…
強かったよ…

SP
第18期

ベレトの相手をよく見てかろうとしてるのをすごく感じました
崖上がりの横スマが怖すぎました…(当たった)

SP
第18期

ルフレ特有の炎からのコンボや空ダ吸い込みの精度が高い上にミスが少なく丁寧な印象でした!
こちらのミスをしっかりついてきてキツかったです。
勘違い?すみませんでした。

機会がありましたらまたお願いいたします。
対戦ありがとうございました。

SP
第18期

スキを見逃さないベレトでした

SP
第18期

ファイアー置きがうまくて、そっから火力がめちゃ高かったです!

空だの応用から間合いの取り方、また全体的な立ち回りなど上手なルフレでした。プレイヤーとしても非常にきちんとされて丁寧な方でした。対戦ありがとうございました!

SP
第16期

本投げだ後のトロンとか
こちらが撃墜されているうちに
下Bから打ちして本拾っておいたり
繊細でテクニカルな攻めのルフレでした!
対戦ありがとうございました。

SP
第16期

技の使い方がお上手で、読みを通すのがとてもお上手でした!
もっと上に行けるだけの力を持ってると思います!
対戦ありがとうございました!

SP
第16期

ルフレとパルテナでした!
ルフレのギガファイアーはドルフィンで暴れられるので、確定帯以外は無理に追撃せずそのドルフィンの後隙を狩るとマルス側はしんどくなると思いますよ!
対戦ありがとうございました!

SP
第16期

ルフレでした!
下Bの当て方めっちゃうまかったです!

ルフレでした!
下Bをそこでうつ!?というとこで打ってこられて意外すぎてびっくりしました!

SP
第16期

昔使ってたんで懐かしみを覚えてミラーしてみましたけど全然ダメでしたww
ファイヤーからの最大や本の使い方、サンダーでの牽制全部とても上手かったです!!
対戦ありがとうございました😊

SP
第16期

本→トロン
勉強不足ですが初めて見ました…
撃墜択として有用に活用されていたのが
印象的でした!

SP
第16期

本投げからのトロン初めてやられたのでビックリしました
こちらの逃げ先を追うギガファイアも的確で上手かったです

リザイアめちゃくちゃ上手かったです!またお願いします!

SP
第16期

ギガファイア当てた後のコンボや展開の仕方をしっかり考えている動きがみられました。今回はこちらが流れをつかめましたがつかまれていたらと思うとゾッとします。たいありでした!

SP
第16期

こちらこそラグの対応ありがとうございました!
使い終わった杖とか魔法書の使い方がすごい上手かったです。KO拒否めちゃくちゃ上手くて大変でした!
またぜひ機会があればやりましょう!

SP
第16期

紹介文ありがとうございます、基礎がしっかりできていて相手の癖をしっかり読みコンボ火力が高いルフレでした。

SP
第16期

ギガファイアを当てた時の火力がめちゃくちゃ高くてキツかったです。ありがとうございました!