310さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 30件

SP
第17期

ジャンプ読みの空前上手かったです!
ラグ発生中にすいませんでした…
楽しかったです!

何度か戦わせて頂き、ナイスゲームさせていただきました。また戦いたいです。

投げからのコンボや間合い管理等、とても上手なリドリーでした。立ち回りもしっかりしており手ごわかったです。対戦ありがとうございました!

uuy
SP
第17期

紹介文ありがとうございます!めちゃめちゃうれしかったです!
守りが堅くてガードや回避、ステップの読み合いが上手かったです。攻めは技の置き、コンボ精度の高さ、着地狩りDAが上手かったです!
アドリブ感もあって読み合いだけでも楽しかったです!
対戦ありがとうございました。

SP
第17期

リドリーでした!
1試合目のアレで完全に面食らって流れをそのままもってかれましたw
空Nと横Bの技の振り方も上手くて、なかなか展開掴ませてもらえませんでした

SP
第17期

投げから運ばれてたらキツかったです。
対マリオはジャンプを狩るといいと思います!いい勝負ありがとうございました

SP
第17期

配信の心地が良いリドリーでした

SP
第16.5期

おかしいな…2戦目は大逆転勝利を納めるビジョンが見えてたのにな…

SP
第16.5期

すばしっこいリドリーでした。
コンボがなかなかあたらず、
決めるとこはしっかり決められました。
対戦ありがとうございました!

SP
第16.5期

崖外への圧のかけ方が上手なリドリーでした。対戦ありがとうございました!

NBC
SP
第16.5期

着地狩りが上手だと思いました
上スマの振り方が上手かったです。
対戦ありがとうございました

SP
第16.5期

リドリーでした 崖がとても強くNBと横強の使い方がとても上手かったです 空前でのジャンプ読みも上手かったです!対ありでした!

SP
第16期

着地狩りが上手いリドリーでした!

横Bに上手く掴まってしまい外に出され、そこからの復帰阻止展開が上手くなかなか帰れませんでした。対戦ありがとうございました!

SP
第16期

横Bな圧がすごかったです。しかし後隙が長いので撃墜帯のときに絞って使うともっと効果的だと思います。空後の当て勘が素晴らしかったです!

TKk
SP
第16期

スマッシュの当て感が凄かったです!
もう少し復帰阻止来てもいいかもです!

SP
第16期

最後あいさつミスしました申し訳ない
横スマの通し方が上手かったです
対戦ありがとうございました

SP
第16期

リドリーでした。復帰阻止ルートをきちんと確立できるといいと思います。また、ラインのない時や崖端に追い詰められた時の横Bは当たらないとそのまま撃墜に繋がってしまうので、相手が油断しているとき以外はなるべく使わないほうがいいです。崖離し空前なんかも積極的に使えるといい感じだと思います。

SP
第16期

対戦ありがとうございました!
崖の展開では全ての択に対応できるようにしっかり対策されており、かなり驚異に感じました。崖のNBブレスはキャラの配置と位置がとにかく的確で、なかなか崖から上がれず苦戦しました。

対戦ありがとうございました。2回とも負けてしまって悔しいですw(о´∀`о)
横Bでのバーストがとても上手で上スマとどっちがくるのかハラハラしながらやってました。
一回目も二回目もギリギリの試合でやっててとても楽しかったです!また、マッチしましたらよろしくお願いします。