Sさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 14件

SP
第23期

ウルフのジャンプを叩く動き(ワイヤーや空前?)を増やされるとこちらも動きの自由度が減って戦いにくいです

SP
第21期

サムス・クラウドでした。
特にクラウドのジャンプ読みが冴えていました。

SP
第21期

ブロックの壊し方が丁寧で堅実なサムスでした!強かったです!

428
SP
第21期

対ありでした!
あまい水手裏剣を全部CSで狩ってくるのがすごく上手かったです。また、復帰もうまく全く狩れませんでした、、
個人的に気になったのはその場上がりDAが多かったかな~って感じです!
またやりましょう!

チャージショットの圧が強くたくさんつかまれてしまいました

サムスでした!
ラグい事を早めに言えば良かったんでしょうけど、言い出すタイミングを失ってしまって...中途半端な時に言ってしまいすいませんでした....
立ち回りがとても上手くて、特に空Nや空前、CSの使い方が上手く苦労しました!
対ありです!

SP
第21期

チャージショットの揺さぶりが上手でした

あなたはつよい!!!!!!アドバイスは特になし!!!!

SP
第21期

サムスはもっと崖で有利取れるはずだと思うのでそこが良くなるともっと強くなると思いました!
パワポケ最高!

SP
第21期

上Bの使い所がうまくてほとんど上Bでやられたと思います
たまに使ってくる掴みにもやられました

SP
第21期

弱からの読み合いがお上手でした、

SP
第17期

微ラグすみませんでした。最後にありがとうございました。と打とうとしたらおやすみなさい。と打ってしまいました。申し訳ございません。

チャージショットからのコンボが上手いダークサムスでした。

n
SP
第17期

復帰阻止と復帰がうまかったです、対戦ありがとうございました!

CSのチラ見せからの掴みや対空が上手かったです!ガーキャン上Bもしっかり取れるところは取ってきて強かったです!対戦ありがとうございました!