ようせいさんなの?さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 11件

SP
第16.5期

崖奪いがうまかったです

SP
第16期

むしろアドバイスください笑 ジョーカーでした。対ありです!

SP
第16期

対ありです。
崖奪いの上手さが目立ちすぎてあまり厳し目のアドバイスはできそうにないです笑
強いて言うのであれば、NB着地がわかりやすかったので、ガンを最後まで打ち切るor途中で回避着地するなどの択を見せると良いと思いました!

SP
第16期

すかし掴みと、空Nの振り方がめちゃくちゃ上手かったです!

SP
第16期

丁寧な立ち回りの方でした!
崖奪いがとても上手です!

SP
第16期

復帰のジャンプ使い所が甘いかと思いました
もう少し外から空中ジャンプを使って上Bすれば復帰阻止され辛くなり長生きできると思いますよ〜

SP
第16期

ジョーカーでした。
負けた僕が書くのは可笑しいですが、SJを使いこなしているのに、その後の処理が勿体ないと思いました。
例えば、SJからの掴みとか、SJ中に空N又は空後を使うともっと良いジョーカーになれると思います。
それと、相手の近くに居ない時にスマッシュ技は使わない方が良いです。
そこから、一気に逆転されたり、流れを持っていかれるからです。
長文失礼しました。

崖上がり攻撃が当たる位置で待つのは良くないです
空Nもっと擦りましょう
確定してない状況ではスマッシュふらない

SP
第16期

ジョーカーでした。
ジョーカーをあまり使わないのでアドバイスと言えるほどのことは書けませんが、対戦中に、あまりつかみを食らっていないなあと思いました。ジョーカーはダッシュつかみが速いので、よくつかみから展開をとられるのですがそれがあまりなかったです。

SP
第16期

攻めが上手な上に崖奪い等での撃墜も積極的に狙われる方だったので、対戦中は終始プレッシャーがかかりました。また対戦する機会があれば宜しくお願いします!

魅せプレイを終始狙ってくるジョーカーでした
操作制度がものすごく高かったです。
ですがワンパターンな攻めになり撃墜択が乏しいと思いました