プクリンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 22件

SP
第27期

クラウド→セフィロスでした。
両者とも間合い管理が上手く、なかなか近づけられませんでした。クラウドの方が、若干空前の振りが多かった気がします。

SP
第27期

クラウドで見事な道連れの判断でした
対戦ありがとうございました

SP
第27期

カズヤでした。
しっかりと攻めの組み立てができていて、対応しきれませんでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第26期

即死精度凄まじかったです

SP
第26期

ちゃんとこちらの行動に対して解答のあるカズヤさんでした!ガードにちゃんと掴み系を入れることができるのえらいです!

SP
第25期

掴みからのコンボからのバーストが上手すぎでした

SP
第25期

かずや、、、

SP
第25期

スマブラ楽しいです

SP
第24期

カズヤでした
台展開や空上での対空が上手かったです

SP
第24期

ピットカズヤクラウドでした!カズヤに壊された印象が強いですがピットもかなりの練度だったと思います!ミラーも楽しかったです!!ありがとうございました!

SP
第24期

画面が見えていないのに技を当てられてたのですごいと思いました

SP
第24期

クラウドでした。復帰勢ということでしたが、うまかったです。特にこちらの甘い復帰に対して空後でリスクをつけてくるのがうまく、撃墜帯では上スマを駆使するなど、状況に応じた技選択が見事でした。楽しかったです。また機会があればお願いします

SP
第23期

こちらの選曲に対して黄色ジョーカーを選ぶ心意気に惚れました!
崖あがりの弱いパックンに対して的確に崖にあたる技選択をしていたところが上手かったです

SP
第23期

立ち回り丁寧なクラウドでした
道連れ上手でした

紹介文ありがとうございます!
クラウドとセフィロスを使っていました。
地上での間合い管理をもう少し取ってジャンプを残す復帰を意識したりしたらもっと強くなると思いました!対戦ありがとうございました!

SP
第21期

クラウドでした
間合い取ってからのリミットチャージ⇒凶斬りが上手かったです
ただ、カウンターに気を取られすぎてたので気になりました

SP
第21期

カズヤも強いです

:D
SP
第21期

空下で着地を通すのが上手で、リミットの回転率もとても速かったです。ありがとうございました。

SP
第20期

あなたはもう立派なカズヤ使いだ…

SP
第19.5期

メテオうますぎだろ!