アルティメットやまとさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 34件

SP
第27期

ルイージでした。立ち回りが上手く、暴れの選択や、崖の固めなど細かいところが上手い印象でした。対戦ありがとうございました。

SP
第26期

復帰阻止が上手いセフィロスでした
対戦ありがとうございました!

SP
第25期

崖上の固め方が上手かったです。ありがとうございました

SP
第25期

事故もありましたが、羽が生えた後の攻撃スピードがとても速く、こちらも展開を取られないように必死でした。
とても強いセフィロスでした!

途中から空下で暴れられるのがキツかったです。ありがとうございました

SP
第24期

立ち回りが固くて、台下にいるセフィロスに近づけなかった

空Nやスマッシュの置き方が嫌らしかったです!セフィロスでした!対戦ありがとうございました!

SP
第24期

微ラグ申し訳ありません。次当たる時は完全状態で戦えることを祈っています

SP
第24期

シャドウフレアを当てるの上手すぎです

Lia
SP
第23期

セフィロスとルイージです。立ち回りがお上手でした。

SP
第23期

掴みの通し方が上手かったです。

GGG
SP
第23期

最後びっくりしました!!!楽しかったです!!

SP
第23期

撃墜帯での上スマの通し方がめちゃ上手い水色ルイージでした。こちらの横回避や上り空中技などに的確に上スマでお仕置きされました。
下投げ上Bコンボの下投げを無ベクにしても余裕で対応されてびっくりしました。

SP
第22期

ルイージでした。
コンボがうまく抜けられなかったです。

下Bに何も出来なかったです

即死が上手いルイージでした!

SP
第20期

ルイージでした。即死されまくりました。。。
とてもうまかったです。ありがとうございました

SP
第20期

強かったです

SP
第19.5期

つよい

SP
第19期

リフシ逃げに下bを合わせるのが上手かったです
対戦ありがとうございました