かとれあさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 11件

SP
第24期

2戦ともポケトレでした。
簡単に早期撃墜されて、やり辛かったです。
事故が悔やまれますが、次は勝ちます。
ありがとうございました!

SP
第24期

ラグもし自分だったら申し訳ないです。すみませんでした

TKk
SP
第22期

ラストのぱなし心強すぎです笑

SP
第20期

ロボ、ホムヒカでした。麺使われてるだけあって安易なアームに一切当たってくれませんでした。あくまで個人的にですがホムヒカはヒカリの比重が高い方が嫌かもしれません!

SP
第20期

ゼニガメでの透かし掴みや硬い立ち回りが印象的なポケトレでした!
ポケトレの弱みでもある崖上がりと着地で、同じ択を選択していることが多かったように感じた(リザードンでの攻撃上がりなど)ので、択を散らされていたらもっとキツかったと思います!

初戦、自滅ばかりで不甲斐ない戦いをしてしまい申し訳ないです…

近接拒否が上手な犬でした。もう少し攻めるふりなどのフェイントを増やすと更にやりにくくなると思います。対ありん!!

ポケトレでも特にフシギソウが手ごわかったです。戦い易い間合い管理で奇しくもやられてしまいました…対戦ありがとうございました!

SP
第19期

ベレトでした。間合い管理や攻守のメリハリがしっかりしていて気の抜けない差し合いが楽しかったです!対戦ありがとうございました

SP
第19期

ステージ間違えて申し訳ないです;-;
ゼニガメやフシギソウでの火力の稼ぎ方が上手でワンタッチでかなり追い詰められました。
対戦ありがとうございました!