はちょめさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 42件

SP
第27期

切り離しからの撃墜コンボが安定していて上手でした!

SP
第26期

アイクラでした。
近距離キャラは寄せ付けない、アイクラの強みを活かしていました!
対戦ありがとうございました!

SP
第26期

アイクラでした。練習中でしたらすみません。対パックマン相当な不利相性なので、ファルコ持ちならファルコ出すべきと思いました。

SP
第24期

コンボうまかったです

SP
第23期

着地狩りのお上手なアイクラでした
連戦になった際に恐らくボタン連打で試合せず結果送信となっているため対戦中止に変更お願いします🙏

SP
第22期

相方が居なくなった後でも上手かったです。

ソロになったあとめちゃくちゃ強かった

key
SP
第22期

着地狩りやバーストが上手なアイクラでした。
対戦ありがとうございました!
楽しかったです!!

アイクラでした。
1コンボからの火力から撃墜までうまかったです。

SP
第21期

横Bを当ててからのコンボ火力がとても高かったです ソロになっても強かったです
対戦ありがとうございました

SP
第21期

切り離しのコンボがとても上手でした!

コンボ精度がとても高いアイスクライマーでした。

SP
第21期

あんなに難しいアイクラの切り離しを使いこなして ブリザードに当たったり 掴まれたりするとしっかりバーストされて とても強かったです!
対ありでした!

対戦ありがとうございました!崖の上がり方と対空空上のタイミングが絶妙でした!

SP
第21期

ソロになってもめちゃくちゃ堅くなかなかバーストできませんでした…!
攻め守り共々丁寧なアイクラでした!対戦ありがとうございました!

SP
第21期

ソロクライマーになった時にバースト拒否をしながら、攻めるのがお上手でした! 対ありです

SP
第21期

対戦ありがとうございました
ピット→アイクラ
両ファイターの強みである着地狩りが鋭くテリーでの着地にとても苦労しました
機会があればまたお願いします

SP
第21期

差し込みがうまいアイクラでした、対戦ありがとうございました

SP
第21期

ソロクライマーでの撃墜拒否が上手かったです。対戦ありがとうございました

SP
第21期

下B固めがとても上手なアイクラでした、横B下Bのジャンプ抜けに技置くの増やすともっと火力稼げると思います!